HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

グッズの記事一覧


--.--.--

入賞は遠し。

2012.09.14
今年も犬めくりが届きましたっ。
IMGP0560.jpg

悪癖。

2012.06.24
ついつい、食玩を集めてしまうのは悪癖だと思いながらも止められない・・・。

IMGP2074.jpg

キン肉マンは世代的にドンピシャとはいえ・・・、
IMGP2085.jpg

全8種類とりあえず並べてみました。(-_-;)
IMGP2078_20120624233421.jpg



ヨ~ガッ!

2012.02.23
久しぶりに coco壱番屋に行って、スプーンをゲット☆

IMGP0114.jpg

ストリートファイターのダルシムのスプーン。格闘ゲームって、最後にやったのいつだっけ?(^_^;)

IMGP0116.jpg

スリムなサンタさんよりプレゼント☆

2010.12.25
今年のクリスマスのプレゼントは、クリスマス・イブ発売の聖☆お兄さん6巻だよ~。
…という予定でしたが、な、なんと愛知のスリムなサンタさん=オジンガ~!さんから、サプライズなプレゼントがっ!!

IMGP6992.jpg


じゃかじゃ~~ん♪
オジンガ~さんのブログの10,000hitsカウプレで ドッグタグを作っていただきました!
こっそりクリスマス・イブに送ってくれるなんて 憎い演出ですな~。(^.^)

IMGP6996.jpg

裏面は、名前と電話番号を 深くしっかり刻印。

IMGP6999-01.jpg


超肉厚。重厚な質感です。でも軽量なんですよん。さすが純チタン製。(*_*)

IMGP7002.jpg


さっそく、犬たちにつけて見ましょう☆
まずは、はるの「ha」

IMGP7013.jpg

もなんの「mo」!!

IMGP7027.jpg

うちの子たちって、なんでも似合うわ~。(笑)

オジンガ~!さん、ご多忙でしょうに こんな立派なものを作っていただいてありがとうございます。
大切に使わせていただきます。_(._.)_

タワー、リニューアル。

2010.12.11
約一年前に購入したキャットタワーが かなりヨレてきたので 新しいのにチェンジ。
今回は、天井突っ張りタイプではなく、自立タイプ。各フロアのパネルスペースが前のものより広いので
うっかりの転落は減るかなぁ?二匹とも けっこうドンクサイからな~。(;´Д`)

前回に引き続き、今回のタワーも格安なので 作り自体は甘アマで、組み立て説明書は不親切だし、
一番下の階段は絶対にネジ穴が間違っているので取り付け不可能なのですが、このサイズでこの お値段は立派です。
組み立て自体は、一人でボチボチと組んで約40分。工具も特に必要なく、付属の細っこい6角レンチだけでOKです。
タワーも2基目になると、不親切な説明書を含めて慣れてくるもんですな。(苦笑)

cats_20101211214009.jpg

IMGP6882.jpg

IMGP6886.jpg

設置後、すぐに馴染んでくれたのはいいんだけれど、濃青色なので、ぼぼクロネコの ひーたんが色的に埋もれる。(TдT)


Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
