HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

お出かけの記事一覧


--.--.--

アート・イン・ナガハマ2012

2012.10.07
あらためて、画像を見直してみると 後の人たちが こっち見てるなぁ…。(@_@;)
まあ、うちの子たちがカワイイから しようがないね☆
街中なのに地面に這いつくばるようにカメラを構えている私を見ているのではないはずっ?!
IMGP0598_20121007162740.jpg



いよぉっし。

2012.10.05
明日の土曜日がお休みになったので3連休だ。
ドラクエ10のレベル上げも忙しいが、明日は、アート・イン・ナガハマに行くとしよう。
なにか掘り出し物があると良いなー。

ツイッターかこれ?(^_^;)

10回目。

2012.06.10
雨で延期になってた お散歩会が彦根の庄堺公園であったらしいよーぉ?
「らしいよーぉ」てのは、書いてる本人は、所用で早朝から大阪に出掛けてたから。(^_^;)
嫁さまが 2頭引きで頑張ってきたみたいです。つーわけで、現場の画像はありません。(笑)

今回のドッグウォークで我が家の参加は通産10回目らしく、
なにやら感謝状などをいただきました。(+_+)//

IMGP0443.jpg

記念のバンダナをいただいたのですが、 はるが付けるとマントですなーぁ。(^^ゞ
IMGP0442.jpg
ちょっと還暦祝いみたいだわ・・・。(笑)

ミケネコ。

2012.05.26
ドギパに行った後、ワンズには昼寝してもらって、
アートギャラリーヘムスロイドへ行ってみました。【去年の様子】

IMGP2015.jpg

夕方になってから行ったので、駐車場は空いていたのですが、会場を一回りする前に閉場時間になったので
ゆっくり見きれなかったのが、ちょーっと残念。(^_^;)

でも、今回は なかなか良いものをゲットできましたよ♪
ミケイチリン。三毛猫を象ったガラスの一輪挿し。
こっちは猫の後姿。シッポもあるでしょ?
IMGP2019.jpg

頭にお花が咲きました☆
IMGP2027.jpg
真っ白なので、これを やったら くるねこさんとこの胡ぼん君だなー。(笑)


アートギャラリーヘムスロイドは、明日もあるので、お時間ある方はどうぞっ♪

ボディケアのちエクストリーム。

2012.04.08
昨日は朝方、雪が舞ってたのに、今日は朝から気持ち良い晴れ♪
散歩に行くのも楽チンだ。^^

今日は スポーツドッグのボディケアSMOOTHさんにお願いして、はると もなんのケアケア~。
SMOOTHさん=ヒメピー家のkeiちゃんなんだけれども。(笑)

もう、すっかりスポーツドッグではないのだけれども(苦笑)、
はるは 8歳になって、昔に比べると筋肉も落としちゃったし持久力も半減以下。(^_^;)
もなんは、ヘルニアをやってから、外科的には完治なんだけれども、季節の変わり目や寒い時期には
足に違和感がある様子。
暖かくなって本格的に動かす前に、一度、客観的な評価も聞いてみたかったので、
忙しい Keiちゃんに無理言ってお越しいただきました。
触ってもらうのが嬉しくて、バタバタ落ち着かない子達で、ケアしてもらうのも一苦労(笑)でしたが、
だんだん、まったりして気持ち良さそうでしたヨン。
IMGP1911.jpg

IMGP1917.jpg

はるは、わりと良好♪後肢の付け根あたりに少しヒコウがあるみたい。シッポの振りすぎ?(笑)
もなんは、なぜか全身うっすらヒコウ。(苦笑)後肢の付け根は特にあり。
ヘルニア後の後遺症?で少し動きの悪い右後肢は、重点的にケアしてもらったら、ちょっと良くなったみたい♪
まあ、おおむね、良好みたいなので一安心?

久しぶりに ヒメとピースも見れて、いろいろと満足でした。☆

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
