HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

2009年06月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.29 泳ぎ初め。8
2009.06.29 泳ぎ初め。7
2009.06.29 泳ぎ初め。6
2009.06.29 泳ぎ初め。5
2009.06.29 泳ぎ初め。4
2009.06.29 泳ぎ初め。3
2009.06.29 泳ぎ初め。2
2009.06.28 泳ぎ初め。
2009.06.16 順調。
2009.06.15 暑くて限界?
2009.06.14 梅雨ですが夏日。
2009.06.13 さんろくご。
2009.06.10 寝顔。
2009.06.09 開花。
2009.06.08 ホコロビ
2009.06.05 復活。


--.--.--

泳ぎ初め。8

2009.06.29
おまけ。
夏場に カヌー・カヤックの教室が開かれているのは知っていたのですが、
この浜辺は普段から 愛好者が多いようです。

IMGP0728.jpg


以上、怒涛のアップおしまい。

泳ぎ初め。7

2009.06.29
暑くてダラけていたので、自分の目の前を走っていった子たちしか撮れていませんでした。
ご一緒していただいた子たち、みんなを撮れていなくて申し訳ありません。(^_^;)

IMGP0768.jpg

IMGP0760.jpg

IMGP0756.jpg

IMGP0755.jpg

泳ぎ初め。6

2009.06.29
IMGP0702.jpg

IMGP0703.jpg

IMGP0745.jpg

IMGP0736.jpg

泳ぎ初め。5

2009.06.29
丘の上に上がって、休憩には…ならないよねぇ。(;^ω^)

IMGP0623.jpg

IMGP0676.jpg

IMGP0667.jpg

IMGP0692.jpg

泳ぎ初め。4

2009.06.29
2枚目は、なぜか子供に いきなり追いかけられる はる。
3枚目は、いつも通り 陸で寛ぐ 漠涙です。(^_^;)

IMGP1145.jpg

IMGP1192.jpg

IMGP1166.jpg

つづく。

泳ぎ初め。3

2009.06.29
とりあえず、撮った順にアップしましょうかね~。
夏にしか活躍しない防水コンデジ PENTAX Optio W60で撮影したものからスタート!

珍しい(笑)漠涙の泳いでる画像から~。

IMGP1140.jpg


IMGP1139.jpg

IMGP1135.jpg

IMGP1128.jpg

IMGP1132.jpg

IMGP1137.jpg

泳ぎ初め。2

2009.06.29
う~む。写真は いっぱい撮ったけれども 3流ブロガーなので、まとめようがない…。(-_-;)
ある程度は構成を考えながら 写真を撮らないと ダメですわ~ね。(苦笑)

さて、浜で偶然に遭遇した御一行様とは…。
フレディ家うしさんち、ミミ家、ジャックさんち、マイオ家。(抜けていたらゴメンなさい。)

IMGP0606.jpg

ではでは、つぎの記事からは、ダラダラと画像を貼り付け始めますよ~。(笑)

泳ぎ初め。

2009.06.28
今年、初めての琵琶湖は、近江八幡 休暇村近くの宮ヶ浜水泳場…の隣。(笑)
まだ6月なので、お客さんも少なめ♪

IMGP1159.jpg

近場なので ゆっくりスタートの11時くらいに現地に到着したら、駐車場にJRTのステッカーの貼ってあるクルマが??
浜辺のほうに歩いていくと、犬の鳴き声。木陰の下にはJRTの御一行!!
「はる*もな家さんですよね?」と声までかけていただいて、普通に合流。(;^ω^)

…さて、その御一行様とは?        次回に続く。(笑)


IMGP0738.jpg

↑漠涙の頭に オニヤンマが止まった奇跡の瞬間。ピントを外してしまいました…。orz

順調。

2009.06.16
我が家の植物にしては、珍しく順調に生育中♪

IMGP0540.jpg


…ピントが明後日の方向だったので、加工して全体にボカシました。(^_^;)

暑くて限界?

2009.06.15
昨日の続き~。

朝の10時くらいに土山に着いてみると、日差しは強いけれども
風があるので、すごしやすいかな~?と思ったけれども、やはり甘かった…。

IMGP0477.jpg


結局、水浴び。これなら琵琶湖に泳ぎに行った方が正解だったか?ヽ( ´ー)ノ フッ

IMGP0456.jpg

水嫌いのモナンが、自ら水に浸かる(といっても足を濡らす程度ですがね。)ほどの暑さ。(;´Д`)

IMGP0494.jpg

犬が走るには、ちょっと虐待気味?な暑さです。
暖かいほうが、脚の調子の良いモナンも、日蔭で休むほうが良いらしい。(;^ω^)

IMGP0467.jpg

…ということで お昼過ぎには、ドギパを撤収~ぅ。
これからは、走るなら早朝か、夕方ですな~ぁ。( ´Д`)=3

梅雨ですが夏日。

2009.06.14
犬たちを疲れさせるのに、自分が疲れました。(;´Д`)
とりあえず、画像を一枚貼り付け。
後日、書きなおしま~す。

IMGP0495.jpg

さんろくご。

2009.06.13
毎年おなじみの365カレンダーの時期がやってまいりました。
とりあえずは、JRTもビーグルも適当な画像で登録したのですが、あとで画像を選んでみると…
2匹で絡んだ画像のほうが良いのが多い?(;^ω^)
単一犬種カレンダーだと、使えないしなぁ~。

…よし。今年はALL DOGで登録しよう。
JRTとビーグルの登録取り消しっ!来週の土曜日に仕切り直し決定~♪

IMGP98877.jpg
日常    Comment(2)   ↑Top

寝顔。

2009.06.10

IMGPm0442.jpg

IMGP0375.jpg

…目を開けて寝ます。ヽ( ´ー)ノ フッ
日常    Comment(0)   ↑Top

開花。

2009.06.09
とりあえず一輪☆

IMGP0416.jpg

IMGP0412.jpg

IMGP0421.jpg
日常    Comment(2)   ↑Top

ホコロビ

2009.06.08
もうちょいで咲きます♪

IMGP0408.jpg
日常    Comment(2)   ↑Top

復活。

2009.06.05
なにがって?五月に買った ミニバラがです。(^_^;)
購入後、すごい勢いでアブラムシが発生し、みるみる葉が落ち弱ったバラでしたが、うちにしては珍しく、
持ち直して再度、蕾まで付けてくれました♪
改めて、購入直後の画像と見比べると、葉の勢いもでてきて良いカンジ?
でも、苔玉に植え付けてあるから、あんまり大きくしすぎてもダメなのかしらねぇ???

page_20090605220053.jpg
日常    Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
