HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

2010年11月の記事一覧


--.--.--

さぶっ!((((;゚Д゚))))

2010.11.28
天気予報では「晴れで時折り雲がかかることがあるでしょう~」だったのに
曇りっぱなしで 風が冷たい。(TдT)
でも、 気温的には例年並みなので、ここ最近が暖かすぎたんだろうね。
やはり、ドギパへ行く時は、防寒フル装備でないといけないようです。ヽ( ´ー)ノ フッ

IMGP6645.jpg

IMGP6680.jpg

リンク切れ。

2010.11.25
Relative Navigator(犬の親戚さん探しのサイトです。)を久しぶりに覗いたら、
はると もなんの画像とホームページのリンクが切れていた。
そーいえば、インフォシークの無料ホームページのサービスが終了でしたね。(^^ゞ
とりあえず、FC2のブログにリンクを張り直したので、しばらくは大丈夫かなぁ?

はるの登録番号版を見てみたら、はるの代違いの兄、姉の子たちの名前が増えていた♪
なかなか しぶといラインだったらしい。(笑)

いまだ、はるの父母や 同胎の姉妹などは見かけないなぁ。( ´Д`)=3


雑記    Comment(0)   ↑Top

オプデスアジリティin 滋賀ドギパ【番外編3】

2010.11.23
当日、お会いしたお友達の写真もチョコチョコ…と~。

まずは大御所、トトくん。あいかわらずの落ち着きっぷりです。

IMGP6527.jpg

東海の有名ビーグル、スージーちゃん。なんていうか あいかわらず飼い主のインパクトが強すぎ。(笑)

IMGP6521.jpg

偶然、ドッグランに遊びに来た テンちゃん。
元気に走り回っているテンちゃんを初めて見られて、おいちゃんは嬉しかったよ。(笑)

IMGP6580.jpg

他のワンちゃんにも いっぱい会ったのに お写真撮れてなくてゴメンナサイ。(;><)

オプデスアジリティin 滋賀ドギパ【番外編2】

2010.11.22
漠涙の 親戚さんの 花ちゃんと 、花ちゃんのお友達の瑠唯ちゃん。
愛知から お友達の応援にドギパへ遠征してくれました。

IMGP6490.jpg

遠い親戚さんなのに、漠涙のお姉さんの夢月ちゃんに良く似ている 花ちゃん。

IMGP6512.jpg

JRT並みに活きの良いビーグルの留依ちゃん。(笑)

IMGP6508.jpg


さて、漠涙と花ちゃんの似たカンジの2ショットを…

オプデスアジリティin 滋賀ドギパ【番外編1】

2010.11.22
熱いアジリティが行われているリンクの隣のドッグランでは…。


違う熱戦が繰り広げられていました。(;^ω^)

IMGP6590.jpg

IMGP6605.jpg

IMGP6608.jpg

【つづく】

オプデスアジリティin 滋賀ドギパ

2010.11.22
さて、忘れぬ間に日曜日のことを書き留めておきましょう。

今シーズン、最初のドギパのアジリティは、土日ともお天気♪
エントリーしてない 我が家は ゆっくり かつ お気楽に現地入り~。
10時すぎに到着したら、会場はアジラーでいっぱい。(当たり前か。)

もう とっくに競技は進行しているのですが、とりあえず はると
もなんのガス抜きがてら ランで軽く自由運動。

…暖かい日差しのなか、ボーっとしてたら前半の競技は ほとんど見逃してしまいました。(;><)
とりあえず、撮れたものをいくつか…。


IMGP6495_20101122215422.jpg

しょっぱなから 競技の写真ちゃうんかいっ!(笑)
SP Mini JP2席獲得のりんちゃん
この日は、りん母さんとのペアもNV2で3席獲得で すばらしいシーズンスタートですね☆


IMGP6538_20101122215420.jpg

東海ビーグルズのbeadsちゃん。AG1。途中、集中が切れたのに良く持ち直しました♪


IMGP6556_20101122215418.jpg

本日、2度デビュー。グティくん、ちょっと緊張しちゃったかなぁ?
でも、2度レベルでも相変わらずの元気な走りでした☆


…なんと、まともに撮った競技の写真はこれくらい。す、すんません。(;><)

花ちゃんたちがやってきた。

2010.11.21
今週末はドギーズパークでOPDESアジリティ。
うちはエントリーしてなかったのですが、愛知から花ちゃんたちが
アジの応援やってくるということなので ドギパへGO~!!

IMGP6611.jpg

とりあえず、花ちゃんと 漠涙の2ショット写真だけ載せて、続きは明日以降ぼちぼちと…。
ご一緒していただいた皆さまありがとうございましたっ♪

本日のドギパ。

2010.11.14
ほんとは昨日の土曜日に走らせに来たかったんだけれど仕事が入ったので日曜日になりました。(TдT)
幸い雨が降らなかったので良かったよ♪

IMGP6411.jpg


IMGP6397.jpg


IMGP6400.jpg

まあまあ、快適に遊べたんでないかなぁ?
来週もドギパでオプデスのアジ見学予定デース。(゚⊇゚)

作ってみよう!

2010.11.10
昨晩は これに参加してみましたっ!

cats_20101110210139.jpg

わりとお手軽にハンドクリーム完成♪
まあ、材料をぜ~んぶ揃えてもらってたから簡単なんだよね。(笑)
犬の肉球クリームにも使えるので、ガサガサのうちの子たちの肉球に
さっそく使ってみましょう☆

Funkyな遠足でした。

2010.11.04
昨日は毎年恒例、FunkyDogStreetさん主催の遠足に参加してきました。
今年は、愛知の犬山キャンプ場でBBQ♪

ensoku-1.jpg

bbq.jpg

dogs.jpg

あ~、毎度のことながら写真の整理するだけで 力尽きました。( ´Д`)=3
上の写真をみて いろいろと想像してね~って 放り投げても良いかしら?
つっか、もう放り投げるの確定だけれど…。(;><)

F.D.Sさま、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたーっ!

遠足。

2010.11.03
ちょっと かげることもあったけれども、概ね気持ちのいい秋晴れでした♪

IMGP4470.jpg


IMGP6337.jpg

続きはのちほど~。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
