HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

2011年03月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.15 日常。
2011.03.14 テレビっ子。
2011.03.11 地震。
2011.03.09 ぎうぎう。


--.--.--

日常。

2011.03.15
被災地の様子を伝え聞くごとに、いかに自分たちの 何気ない日常が恵まれたものなのかと
あらためて考えさせられます。

なにもできない自分の無力さに 罪悪感さえ感じますが、こんなときにこそ 人々が 日々の営みを
たんたんとこなしていくことが 国の力に繋がっていくと信じて、毎日を頑張っていきたいと思います。

テレビっ子。

2011.03.14
仕事が終わると、ずーっとニュースの映像に釘付けです。
見れば見るほど 被害の大きさに茫然としてしまいます。
そのときまで住んでいた街が一瞬で消えてしまうなんてことが、今の日本で現実に起こるとは・・・。

自分にも なにかできることはないのかと ぐしゃぐしゃと考えますが
なにも具体的なことなど思いつかず、とりあえずコンビニで買い物したときに
お釣りを募金箱に入れてきました・・・。 しばらくは少しずつでも続けよう・・・。

地震。

2011.03.11
帰宅してから 地震報道を見て、ただただ茫然としております。
被災地の方々にとっては、長く、寒く、とても不安な一晩でしょう・・・。

一人でも多くの人が無事でありますようにお祈りいたします。

ぎうぎう。

2011.03.09
3月いっぱい、仕事が多忙のためブログの更新が滞ります・・・というか、もう結構な期間滞ってます。(;><)

IMGP7545.jpg

これとか、これとかに行ける日を励みにしつつ、いましばらく雨が降っても雪が降っても頑張りたいと思います。_(._.)_
日常    ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
