HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

2011年08月の記事一覧


--.--.--

たまには走ろう。

2011.08.27
まあ、盆も過ぎたし、一時のことを思えばプールに浸かりながらなら暑さも凌げるか?と6月の初め以来のドギーズパーク。
お客さんは小型犬エリアでイタグレさんたちがオフ会してただけで、中大型犬エリアは貸切り☆
・・・と喜んでみたものの 山の天気は平地と違う。着いて 少し走ったところで雨が少しキツくなったのでお昼休憩。
IMGP9505.jpg

ゆっくりお昼をしたら、雨もやんだので、2ラウンド目開始。
久しぶりなので、はるのテンションが たっかい×2。(^_^;)
IMGP9528.jpg

ただ、テンションだけなら このヒト、次郎ちゃん@看板犬も負けじと たっかいのであーる☆
IMGP9534.jpg

プールでのボール争奪は、次郎さんの圧勝。ややスネる はる?(笑)
IMGP9542.jpg

あんなのに 付き合ってらんないわーと言わんばかりの もなん。
サラダ・バーを十分堪能できたので、それで満足らしい。(-_-;)
IMGP9562.jpg

久しぶりだけども けっこう走れたわ。
ちょっと蒸してたからアジ練までできんかったけれども、まあ、公式戦出るわけでないから、ボチボチでいきまっしょい。
本格的な ラン通いの日々は、もーちょっとだけ先かなぁ~。

パブリックコメント。

2011.08.23
お友達ところをウロウロしていたら、なんだか今はとっても犬猫好きにとって、とても大切な時期らしい。

詳しいことは↑上記のお友達のブログか、ほぼ日刊イトイ新聞をみていただけると詳しく書いてあるので、
私の分かりにくい説明(苦笑)は省かせていただきますが、うちのブログに来てくれる方たちは、
ほぼ犬猫好きだと思いますので、お時間がある方は、ぜひともご協力お願いいたします。_(._.)_

パプリックコメント文章を作るための補助ツール

ぶら~ん・・・。

2011.08.21
ひらひら~♪ をっ♪ だっ! びよーんっ!! ぶらーん?・・・てカンジ?
Tシャツ、破れるかと思ったわ。(-_-;)
ネコ    Comment(4)   ↑Top

甥っ子、来宅。

2011.08.20
末弟夫婦が 甥っ子を連れて、家に遊びに来てくれた。
朝から頑張って、掃除をしてみたが、やはり家中、毛だらけで申し訳なかった。(^_^;)

今日も 甥っ子は、抱っこしても、なにしても一回も愚図らなかった。カシコいねー♪

次に会うのは、お正月かなぁ?その頃には人見知りするのかねぇ?
まったくしなけりゃ、それはそれで心配だけども。(笑)

kakou0820.jpg

うちの嫁さまが貴重な髪の毛で遊んでゴメンね。(笑)
懲りずにまた、遊びに来てくださーい。_(._.)_
日常    Comment(0)   ↑Top

甥っ子。

2011.08.16
お盆に実家に行くと、九州から帰省中の末弟夫婦とひさしぶりに顔を合わせる。
この春生まれた甥っ子ちゃんとは、実際に会うのは 初めて。 
誰が抱いても泣かないので、エライのであーる。(笑)

可愛いので、無加工で載せたいところだけれども、肖像権を尊重して?、コテコテにして載せときます。
そのまんまを皆様にお見せできなくて残念~。(^^ゞ

IMGP9432.jpg

お盆休み。

2011.08.13
予定のないお盆休みなので、涼しくなった夕方に近所の琵琶湖の浜に行ってみました。
IMGP9354.jpg

あっついがーぁっ!!(ーー;)

2011.08.07
どーもどーも、ご無沙汰です。
土日休みでしたが、暑すぎて家で引き篭もってました。(-_-;)
やったのは、庭木の剪定少しと、メダカの鉢の水替えくらいか?
浄水器はぶっ壊れて買い替え決定だし、PC一台分くらいの福沢さんが飛んでいくわさーぁ。(ToT)
盆は土曜に弟夫婦が遊びに来る以外は、ヒッキー決定か?

・・・つーことで、しばらくは アクビしといたくだされ~。_(._.)_
IMGP9320.jpg
【嫁さま撮影】
日常    Comment(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
