HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

2011年11月の記事一覧


--.--.--

三島池で紅葉狩り。

2011.11.28
紅葉の季節なので、紅葉狩りに行ってみました。
寺社仏閣は犬連れで行くには大変なので、穴場的なカンジで湖北にある三島池へ。
IMGP9992.jpg

IMGP9990.jpg

カモやカイツブリなどの野鳥が飛来する池なので、犬的には紅葉よりも 鳥を狩りたい?(^_^;)
IMGP9984.jpg

池に飛び込まれては、やっかいなので ほどほどにお散歩して退散いたしました。(笑)
駐車場も無料で、渋滞とは無縁なところなので、ゆっくり紅葉を楽しみたい方にはオススメなスポットでしたよん。

晴れ。

2011.11.26
寒かったり暑かったり、コロコロ変わる近頃のお天気ですが、今日は晴れ。
久しぶりにドギパへお出かけ。

IMGP9977.jpg

ドッグラン内の丸太の遊具が新調されていました。
着いたらちょうど工事が終わるところだったので、初跳びはウチかなぁ?

籠もる。

2011.11.20
こうも寒くて、天気もイマイチでは、籠もるしかございません。(^_^;)
更新してない間に、ファンヒーターもだしちゃったので、犬猫ともに丸くなる率上昇中。(笑)

IMGP9970.jpg
日常    Comment(0)   ↑Top

雨天中止。

2011.11.06
今日はお散歩会の予定だったんだけれども、雨で中止。残念。
次の開催は春ですな。(^^ゞ

今日のところは、寝ている いぶきの画像で和んでおくれやす。
IMGP9962.jpg

曇天な文化の日。

2011.11.03
まあ、曇天だろうと雨が降らねば、なんら問題は 無いんだけれどもね☆
ダラダラしてたので、午後から出かけて、1時間ちょいだけドギパで走る。

祝日なので、お客さんも多かったんだけれども、写欲が湧かなくて、
なんかダメっぽいのしか撮れてないわーぁ。(^_^;)

↓なんて、ドギパかどうかも分からないじゃないか。(苦笑)
IMGP9927_20111103211535.jpg

これは、次郎が写ってるから、セーフだな。もなんが はるに丸カブリだけれども・・・。
IMGP9945.jpg
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
