HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

2012年02月の記事一覧


--.--.--

おつかれ、ストリーム。

2012.02.26
2001年製初期型のホンダ ストリーム
長いあいだ、はるもにゃ家の足として活躍してくれましたが、ちょこちょこと傷みも出てきたので
引退することとなりました。
10年以上乗ってきて、3列目シートを使ったのは2回くらいでしたが、3列目を畳んで産まれる広いラゲッジ(荷室)スペースは
犬用のクレートを2個乗せて移動する我が家にとって、とても重宝しました。
購入した当初は、バタ臭いヘッドライトのデザインが「微妙だなー」と思いましたが、今となっては良いアクセントでした。
ストくん、ほんとーに お疲れ様でした、。_(._.)_

IMGP0051_20120226202627.jpg

さって、ストリームくんの後継はといいますと・・・。

ヨ~ガッ!

2012.02.23
久しぶりに coco壱番屋に行って、スプーンをゲット☆

IMGP0114.jpg

ストリートファイターのダルシムのスプーン。格闘ゲームって、最後にやったのいつだっけ?(^_^;)

IMGP0116.jpg

どーぉんっ!

2012.02.02
雪はふ~る~ぅ♪
IMGP0076.jpg

どーん!
IMGP0062.jpg

どどーんっ!
IMGP0063.jpg
何年かぶりのドカ雪ですね。夕方にはピークを過ぎたようですが、明日は朝から雪退けですな。(-_-;)
日常    Comment(6)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
