HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

2012年07月の記事一覧


--.--.--

早朝?琵琶湖。

2012.07.29
早起きして 琵琶湖で一泳ぎと思っていたのに、起きたら7時回ってた。(-_-;)
まあ、気を取り直して、近場の地元の浜に行ってお散歩がてら ちょっとだけ泳がす。
CA3I0068.jpg
はるはウハウハしていたけれど、もなんは 浜辺の臭いとりお散歩のほうが忙しかったようだ。
慌てて出かけたらカメラ忘れてた。携帯電話の画像なので、のっぺりです。(ToT)
9時前には 一般のお客さんが たくさん浜に集まってきたので、軽めの運動で退却。
さて、つぎの琵琶湖はいつになるやら?

喰われたっ!(ToT)

2012.07.22
実家からいただいた モリヤマメロン
和室の座卓の上に置いといたらば~。
IMGP0537.jpg
日常    Comment(6)   ↑Top

空が青い。

2012.07.16
空が青い。雲が高い。日差しがギラつく。空気がぬるい。
・・・夏じゃない?気温30度越えてるし。(ToT)

IMGP0520.jpg

IMGP0528_20120716214208.jpg

さすがにこの時期は、犬も暑さで体調を崩しがちです。 はるは基本的に暑さに弱いし、もなんは我慢しすぎて、
結果的に体調を崩すとかアリガチ。
節電頑張ってきましたが、そろそろ留守番もエアコン稼動ですかね・・・。
遊びも 気が付けば熱中症とかないように、セーブしつつでございます。なにより人間が持ちませぬ。(^_^;)
麦わら帽子に、首タオル。野良仕事か?みたいな格好でウロウロして すみません。(笑)
IMGP0531.jpg

そろそろ琵琶湖の季節だなーぁ。

そろそろ収穫。

2012.07.08
そろそろ、赤くなる実もでてきて、軌道に乗り始めた ミニトマト。
IMGP0501.jpg

犬と分け分け。きゅうり☆
IMGP0503.jpg

梅雨の晴れ間?

2012.07.08
週末に晴れ間が来てくれるのは ありがたいことですわ。
ちっくと蒸し暑いですが、まあ贅沢は言うまい。
IMGP0494_20120708204435.jpg

豪快に飛び込む次郎さんと、絶対に浅瀬からしか入水しない はる。(笑)
IMGP0472.jpg

今日も目を離すと、他のお客さんのカバンを漁ろうとする手癖?の悪い もなん。
毎回、常に目を放せず、疲れるわーぁ。(-_-;)  笑ってゴマカセ?
IMGP0478.jpg
Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
