HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

テスト

2009.01.15
てすと テスト てすと テスト


もなん♪

もなん01




はるな♪

はるな01


ふむ。悪くないかも♪
ぺろぐーから引っ越し決定♪
スポンサーサイト

Comment

- ちえちゃん

せっかく見つけたのでコメ残しとこ。(笑)
お引越しですかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009.01.16 Fri 23:24 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

一番乗り、ありがとうございます。(笑)
さすがメジャーなだけあって、大きな欠点もありません。
ここに引っ越しですなっ♪
2009.01.17 Sat 01:26 URL [ Edit ]

- Kat

お引越しおめでちょ☆
もにゃんちゃんの経過をコソコソ見てたらいつの間にかこっちになってた(焦)
遅くなったけど(ごめんね。。)もにゃんちゃんは元気かな??
レネもこないだ突然1日だけケンケンしたり、「お散歩行くよー」の声に反応しなかったことがあったみたいでかなり焦ったことがあったよ。
(あたしが帰ったら治ったからどんな様子が見れなかったにょよ。でもオカンが仕事中に電話してくるぐらい元気がなかったみたいであたしも焦ったわよ。でもその日行きつけの病院が昼から休みで明日行こうって思ってたら次の日には元気もりもりんこちゃんやし…)

で、どうやったら↑↑のよな素敵オサシンが撮れるかこっそりコツを伝授?してチョーーワイ☆
2009.01.18 Sun 21:46 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>Katちゃん
ありがちょ☆
思い立ったら、悩まず行動。(笑)
おかげさまで、もにゃ~んは元気です。
まだ、外出はドクターストップ中なので、元気を持て余しています。(^_^;)

ワンコは、いつ、なにがキッカケで調子を崩すか分からんからねー。
日頃から、よーく見てあげてください。(自戒)

基本的には、前に「こっちハッキリ。あっちボンヤリ。」の撮り方を
コメントしたカンジでやってもらうといいのだけれど、
標準のズームレンズよりも 単焦点レンズを使ってもらうと、
キレイな写真は撮りやすいです。
オリンパスだと、「ズイコーデジタル 25mm F2.8」なんかがおススメかな?
使ったことないけれど…。(;^ω^)

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/25_28/index.html

http://kakaku.com/item/10504011944/

↑の写真も、単焦点レンズで撮りましたよ。
2009.01.19 Mon 18:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
