HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

このひとは・・・。

2009.07.05
このひとだけは、エンドレスで泳ぎ続ける…。(-_-;)
まあ、この時期に運動かけて、体を作っておかないとね~。

Optio W60で撮る画もマンネリ化。防水コンデジなので基本、絵がもやっとして眠たいしなーぁ。
完全に潜って、泳いでいるのを下から撮るとかするのは、ちと気合がいる…。(;^ω^)

IMGP1208.jpg
スポンサーサイト

Comment

リンクいただきますー。 - じゃじゃくり家

この前はありがとうございました!
うちのジャジャクリ、とにかく凶暴で目を離せなくって落ち着いて皆様とリラックスできません(涙)
でも何度もあってるうちになれてくれるかなーって期待しつつ。。。またよろしくお願いします!!
2009.07.06 Mon 20:23 URL [ Edit ]

- みずち

>じゃじゃくり家さま
こちらこそ、ありがとうございましたっ。
うちの二匹も、見た目より凶暴ですよん。(笑)
飼い犬から目を離さないのは、大切なことです。
そのうち、喋りながらも横目で愛犬を追うことになれますよ~。(;^ω^)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2009.07.07 Tue 18:19 URL [ Edit ]

- みずち

あ。書き忘れ。(^_^;)
リンクありがとうございます。
こちらからも張らせていただきます。
2009.07.07 Tue 18:20 URL [ Edit ]

- フレディママ

遅くなりましたが。。。。。
先日はありがとうございましたぁ~~~

はるなちゃんのおもちゃいっぱい横取りしちゃって、
すみませんでした。。。。。

明日も行く予定にしてま~~~す!!!
又、お会い出来ると嬉しいで~~~すe-266
2009.07.10 Fri 17:12 URL [ Edit ]

- みずち

>フレディママさま
こちらこそ、先だってはお世話になりました~。

おもちゃは、みんなで楽しく使えれば、それが一番ですので♪

明日はお天気良さそうですね!
わたくし、残念ながら連日の雨で仕事が遅れ気味のため出勤です。ヽ( ´ー)ノ フッ
うちの分まで楽しんできてくださ~い。
2009.07.10 Fri 22:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
