HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

なんとか…。

2009.07.25
朝から太陽が出ていました。  気付かずに寝てました…。orz
なんとか準備をして、琵琶湖に着いたころには、どんよりした空。
天気予報はハズレナイ。ヽ( ´ー)ノ フッ
まあ、少々雨が降っても 人は減るし、犬は涼しくて良いやね~と遊び始めること30分。
雨だけじゃなくて、雷まで…。(;´Д`)
水面に落ちたら感電するので、諦めて退散。
しようがないないので、帰宅後にシャンプーして終了。

まあ、来週も琵琶湖の予定だから、諦めて寝てください。

page_20090725135304.jpg

スポンサーサイト

Comment

- ちえちゃん

先日は菜津へのお祝いをありがとうございました。
カミナリにも吠えてケンカを売る菜津ばーさん、
ワタシのカミナリが落ちましたとも。(^▽^;)
いつまでも元気でいて欲しいと願うばかりです。

ホントに、予定の立てられない変な天気の週末でしたね。
ま、引き篭もりの我が家には、朝・夕の散歩さえできれば
お天気は関係ないんですが・・・。(笑)
来週の晴天をお祈りいたします。
2009.07.27 Mon 01:12 URL [ Edit ]

- みずち

>ちえちゃん
ご丁寧にありがとうございます。
菜津ちゃん、変わらず元気なようでなによりです♪

梅雨が明ければ、茹だる様な暑さとは知りつつも、
梅雨明けを期待せずにはいられませぬ。(;^ω^)
土曜のお天気は、こんな調子だとギリギリまで分かりませんね~。
2009.07.27 Mon 20:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
