HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

奇跡的にっ。

2009.08.01
琵琶湖で水遊びしてきましたっ♪

biwako20090801-102207.jpg


各地大雨予報の中、朝、起きてみると どんよりした空模様。
う~ん、どうせ 琵琶湖で水遊びなんだから、土砂降りになったり、落雷がない限りは、
いいっちゃーいいんだけれど…。(^_^;)
逆に、一般の水泳客が少ないほうが犬を遊ばせるには都合がいいし。(笑)

とにかく、みんな行ってるだろうから出発してみよ~う。
少し朝が早いのと、どんより天気なので、道はスムーズに流れる。コンビニに寄って、30分ほどで到着。

さすがに皆さん早いのね~。すでにタープも張って拠点設置済み。
タープの設営まで手伝っていただき、スムーズに準備完了。感謝感謝。
そんなこんなで、しばらく雑談していると、ほかのみなさん到着。

よっし、水遊び開始です。
はじめに足を軽くつけただけで、あとは陸の上の漠涙以外、
JRT+コイケルさんなのでずーっと、ボールを求めて泳ぎっぱ。(^_^;)

お昼前後に強く雨が降り出して、休憩&昼食がてら、1時間ほどタープに籠っていましたが、
それも止み、広場でボール遊びができるほど…。(@_@)
なんつというか、すげーな、おい…。(苦笑)

【大雨後、ヒトッコヒトリいなくなった水泳場】
biwako20090801-135803.jpg


とりあえず、遊んでる模様は、下のアルバムからご覧ください。
例のごとく、枚数は異常に多いです。(^_^;)

↓の画像をクリックでアルバムを見れます。






スポンサーサイト

Comment

- よりプー

アップが早い(笑)
昨日はお疲れさま&ありがとうございました
久々に会えて楽しかったです
お写真また頂いて帰ります
また遊んで下さいまし~
2009.08.02 Sun 10:33 URL [ Edit ]

- みずち

>よりプーさま
昨日は 遠方なのに早朝から、お疲れ様でした~。
皆々様の普段の善業のおかげさまで、なんとか一日無事遊べましたね♪
ありがたや~。ヽ(^o^)丿

写真、整理しきれないままアップしちゃって申し訳ありませぬ~。<(_ _)>
2009.08.02 Sun 11:13 URL [ Edit ]

- ナナママ

昨日はありがとうございましたぁ~ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
毎度お宿までお邪魔しちゃってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お写真頂いて帰りましたe-319

また遊んでくださいませ~ヨロティク(=゚ω゚)ノ
2009.08.03 Mon 00:14 URL [ Edit ]

- みずち

>ナナママさま
土曜日はお疲れ様でしたっ。
雨漏りするタープで失礼いたしました~。(笑)

琵琶湖にお越しの際は、
いつでもお声掛けしてくださいね~♪

2009.08.03 Mon 19:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
