HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

参加メンバー。

2009.08.02
雨が降るであろうことが確実に分かっているのに琵琶湖までやってきた
チャレンジャー(笑)の皆さんのご紹介♪

【上段右】レッツダイブ!? クッキーちゃん&アミカちゃん
【下段左】約一年ぶり?(^_^;) ひめちゃん&ピースくん
【下段右】今日もボール命な ナナちゃん
page1.jpg

【上段左】こちらも一年ぶり?小太郎くん
【上段右】意外に黙々と泳ぎます。そらちゃん
【下段左】相変わらずラブリーな りんちゃん
【下段右】すいすいスイム中。グティくんと、珊瑚ちゃん
page2_20090802110057.jpg
スポンサーサイト

Comment

- りん母

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

前日からピンポイント天気予報ばかり見ては、
がっかりとしてたりん家ですが、「中止」の二文字は無かったですね。。。笑

案の定、雨には降られましたが、楽しい一日となりましたv-221
ワンズが遊んでる時間帯はいいお天気でしたもんね。

もなんちゃんも元気そうで良かった~~♪
帰り際の抱っこ姿がめちゃ可愛かったですv-286
またご一緒出来る日を楽しみにしてますね~~♪

↓のアルバムのお写真、いただきます~~
いつもキレイなお写真、ありがとです☆
2009.08.02 Sun 23:43 URL [ Edit ]

- みずち

>りん母さま
土曜日はお疲れ様でした~。
最近の天気予報は外れないな~と思いながらの集合でしたが、
予報よりは全然良かったですね。(笑)

漠涙もいっぱい撫でていただいて大喜びでした♪

また、そのうち遊んでやってくださ~い。
2009.08.03 Mon 19:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
