HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

箱根旅行記【お土産編】

2009.09.27
お土産…といっても、自分ち用には、ほとんど買ってないんですよね。(;^ω^)
クーラーボックスに入れて持って帰ってきた 黒たまごは、食べちゃったし。(笑)

大涌谷で買った黒干し梅。黒ければなんでもいいのか?(笑)
畑宿で購入した 寄木のコースターと、ものさし。
メジャーな寄木の細工箱は、実家には買ってきたんですけどね~。(^^ゞ

で、星の王子様ミュージアムの王子様グッズ。
ここでもコースター。(笑) まあ、順番的にはこっちが先に購入ですね。

あとは、ポーラ美術館のミュージアムショップで買った「名画がプリントされた眼鏡拭き」とかくらいかな?
お土産編は、予定してなかったので 写真栄えするものや、ウケねらいのものはございません。
3流ブロガーなので許されよ…。ヽ( ´ー)ノ フッ

page_20090927081342.jpg
スポンサーサイト

Comment

- yoko

きっとなんでも黒ければいいんでしょうね(爆)
あまりにも近いので、お土産なんか買った事がないのでなるほどぉと思いながら拝見しました。
黒たまごはあそこで食べ切れないので持って帰ります。
っていうか、駐車場に停めないでささっとたまごだけ売店に買いに行く事もあります(笑)
寄木細工は良いですよね。
我が家にも何点かあります。
ポーラも星の王子様も行った事なくて・・・
次回我が家も湖亭行ってみます。
美味しそうですよね。
2009.09.27 Sun 12:07 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
黒ければ全て許されるカンジが売り場全体に漂ってました。(笑)
土産って近場だと意外に買わないものですよね。
うちも ひこにゃんグッズはありません。(ちょっと違う?)
他にもたくさんの美術館があって、犬がいなければ、
ゆっくりと美術館巡りだけでも 箱根は楽しめたのですが…。(^^ゞ
湖亭、テラス席が気持ちいい季節だったので、めちゃめちゃ好印象でした。
オススメです!ぜひぜひ、お立ち寄りくださ~い。
2009.09.27 Sun 17:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
