HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

もなん、3歳になる。

2009.01.31
まあ、いろいろあったけれども、とりあえず元気で3歳おめでとう!

フードが切れたので F.D.Sに補充しにいったら、漠涙の姉妹の夢月ちゃんと、
妹分の皐月ちゃんが来店中♪
む~ちゃんも お誕生日おめでとうっ!

年下のさっちゃんに遊んでもらって(笑)、少しストレス発散ができた はる。
あんたより、む~ちゃんのほうが 落ち着いて年上に見えるね~。(;^ω^)

monan0131

【上段左】暇でふてくされる 漠涙、3歳。(笑)  【上段右】お澄まし美人さんの夢月ちゃん、同じく3歳。
【中 段】お姉ちゃんの分まで、走りまわる皐月ちゃん。
【下 段】F.D.Sでお預かり中の チワワの白天竜ちゃん。


←365 本日、もなんDay。
狙い過ぎて、結果、大外し。犬に見えない写真ですな。(笑)


各写真の拡大したものは、↓でご覧ください。

Comment

おめでとう!! - ゆめきち

漠涙ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
早く元気になってね。
春になったら夢月&皐月とお散歩しましょ♪

はるちゃん、今日は皐月と遊んでくれてありがとう。
明日頑張ってねv-364
(応援に行けなくてゴメンね)
2009.01.31 Sat 20:45 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま
夢月ちゃんも お誕生日おめでとーぅ。
ま、もうしばらくすれば、お出かけできると思いますので
今しばらくお待ちください。(;^ω^)

こちらこそ、はるが遊んでもらってありがとう。
明日は、よい報告ができるように頑張ってきまーす。
2009.01.31 Sat 22:13 URL [ Edit ]

- yoko

漠涙ちゃん、お誕生日おめでとうv-237
それから抜糸も

暖かくなる頃にはいっぱいいっぱい走れるようになるよぉ。
がんばれぁ漠涙ちゃん
2009.01.31 Sat 22:55 URL [ Edit ]

- よりプー

もなんちゃん3歳おめでとう
無事手術も抜糸も終わり早くいつものもなんちゃんに戻ってね。
2009.02.01 Sun 00:10 URL [ Edit ]

- ナナママ

もなんちゃん3歳☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

もう3歳になっちゃったのねv-237
バッグに入ってたのに~今じゃ( ´艸`)ムププ

これからも癒し系のもなんちゃんでお願いしますd(-c_,-`。)ネッ

2009.02.01 Sun 01:18 URL [ Edit ]

- ちえちゃん

漠涙ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
そしてこの場をお借りして夢月ちゃんもおめでとう~♪
3兄弟仲良く、楽しいことがいっぱいの3歳でありますように。

抜糸が済んでヤレヤレですね。
あと少し寒い間はゆっくりして、暖かくなる頃には漠涙パワー復活ですね。
2009.02.01 Sun 14:40 URL [ Edit ]

- らむママ

もなんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
早く傷口が癒えてドギパで遊べるといいね。
これからもはるなちゃんとの名コンビぶり拝見させてね。
いつか会えることを夢見て♪

2009.02.01 Sun 15:09 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>yokoさま
漠涙に お祝いコメントありがとうー。

実際は、今も元気に走り回れるのですが、
逆に 抑えるのが大変でござんす。(;^ω^)
頑張って我慢してもらいたいと思います。(笑)
2009.02.01 Sun 17:58 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>よりプーさま
お祝いコメ、ありがとうございます☆
背中の毛が生え揃う頃には、元気な漠涙を
お見せできるかと思いま~す♪
2009.02.01 Sun 18:03 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ナナママさま
ええ、もう3歳なんですよっ。Σ(´∀`;)
もう、スリング・バッグに入れるには、重くなりすぎました。
肩が外れる?(笑)

次にお会いするときには、お見せできるかと☆
2009.02.01 Sun 18:06 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ちえちゃん
どんもどんもっ。お祝コメありがとーぅ。
そーいえば、大きくなってから 夢月ちゃんには
たまに会うけれど、要くんにはあまり会えてないね。(^_^;)
そのうち、3頭並べて写真でも撮りたいものですな。

たしかに 籠るには良い時期なので(笑)、もうしばらく養生させたいと思いま~す。
暖かくなったら、また撮影よろ♪
2009.02.01 Sun 18:11 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>らむママさま
漠涙にお祝いコメントありがとうございますっ♪
今日から、ぼちぼちお散歩に出かけましたので、
寒さが緩む頃には、ちょうど良くなっているはずです。

同じ滋賀ですので、暖かくなったら どこかでお会いしたいですね☆
2009.02.01 Sun 18:15 URL [ Edit ]

- Kat

Happy Birthday,もにゃんちゃん!!!!
(遅くなってごめんにょ・・)
抜糸も出来て良かったねっ!!(涙)

もにゃんちゃん、ちょっとオトナな雰囲気?(落ち着いてるように見えるだけ??笑)じゃけん、もすこし上かと思ったらまだチャンチャイじゃったんじゃねっ☆
レネと同級生?いや、同級生はあたいとみずちくん(笑)
レネは1級下ってことあるね?
チャンチャイは健康で過ごせるようにカツンは願ってます♪♪
もにゃんちゃん☆
素敵なチャンチャイと父ちゃん&母ちゃん&姉ちゃんとでねっ!!
2009.02.02 Mon 00:38 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>Katつん
もにゃーんに お祝いコメントありがとーん。

まあ、マイレネに比べると、もにゃんデカイからね。
重厚に見えたんじゃないかね?(笑)

チャンチャイは、無事に正月を迎えたいです。v-407
2009.02.02 Mon 21:20 URL [ Edit ]

- ガオ母さん

失敗したーーーっ!!
当日の朝まで覚えていたのよ!!
今晩コメントしなきゃ!!って!!
本当よ!本当よ!!嘘じゃないの!!

おめでとう・・・すんません
2009.02.03 Tue 21:45 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ガオ母さん
どんまーい。(笑)
おめでとうを ありがとう♪

ガオくんが、たいへんな時期だったしね、しょ~うがないっすよん。
2009.02.03 Tue 22:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
