HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

ことの顛末。

2009.10.20
さて、とりあえず昨日のことを順を追って整理しましょうかね。

朝、6時半に朝のお散歩。
行きたいように行かせてみれば、家のほうに向かうかしら?と考えるが、そんなわけもなくあえなく帰宅。
お天気も良いので外に係留して、朝ごはんにドライフードを少なめにあげてみる。
昨晩は、緊張のせいか ほとんど食べなかったのに、今朝は良く食べる♪
落ち着いたところで、明るい日のもと、捜索用のお写真撮影~。
(それが昨日、アップした写真です。)
この日は雨の心配もなさそうなので、このまま外に係留。なんせ、室内に入るのになれていないのか、
家の中に入るのを嫌がるので…。(;^ω^)

午後からは嫁さまの活動時間です。
昨晩、連絡がつかなかった保健所と、動管センター等に連絡をとり、ご近所の犬友達の
皆さまのご協力のもと、約2時間ほど 柴犬ちゃんを連れて、近所をうろうろしながら、聞き込み。
最寄りの動物病院にも、見覚えがないか見てもらったのですが、「柴犬はみんな、同じに見える。
と言われ、情報なし。 
ちなみに、このとき ここの先生に去勢してないことを指摘される。たしかに明るいところでみると
毛に埋もれているけれどタマタマがありました。(;゚Д゚)


で、夕方にワタクシが帰宅したので、少し離れているのですが、うちの掛り付けの獣医さんへ
一回行ってみようと、柴犬くんを 頑張って車に乗せて出発したのでした~。

【長いので続く】

みずち風邪でダウン中 Notインフルエンザ
風邪がひどくなってきたので、続き遅くなります。_(._.)_

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
