HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

10月末日。

2009.10.31
今日は、ワタクシ一人で犬2頭連れ。
朝10時すぎにドギパについたら、土曜日、晴天なのにお客さんなし。貸し切り状態。
まあ、各地で文化の日関連のイベント目白押しだものね~。
一人で、犬の相手をするために、肩が抜けるかというくらい 軽~いパンダちゃんボールを遠投させられ、
あまりの天気の良さに寝そうになりながら、1時間半。
お客さんキターッ!と思ったら、常連の そらん・はいら家。(笑)
こんな天気が良いのに、会員が2組しか来てなくて、このドッグランは大丈夫か?と、
いらぬ心配をしながら休憩兼昼食。

さすがに、午後からはぼちぼちお客さんも 来て、そこそこの賑わい。
さあ、走れ!という頃合いに、すでにエネルギー切れの はる。(;´Д`)
ふっ、今日は肩に無駄な負担をかけただけだったね…。

そこそこ満足していただいたようなので、早めの3時前に切り上げて撤収。
本日も平和な一日でした。

cats_20091101141944.jpg

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
