HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

第12回ドッグウォーク&クリーン in ひこね

2009.11.08
page_20091108181224.jpg

晴天の日曜日。信楽では たぬきが休み、金沢ではナジーフのアジパが開催されています。
しか~し、仕事の関係で今週は 原則自宅待機。連絡が入った場合、出社しなければならないため、
遠くに行けない…。(;´Д`)

しか~し、我が家のために?、家から車で10分の距離で、毎回参加のイベントがありましたっ!
第12回ドッグウォーク&クリーンinひこね だすっ。
今回は彦根の庄堺公園で開催。みんなでゴミ拾いして、マナーアップをアピールです。
今年は、インフルやら、なんやらで参加者少なめでしたが、ゴミ拾いのあとにゲーム大会をしたりして、
楽しめました~♪

ご一緒していただいた皆さま、お疲れ様&ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

Comment

- コニー

こんばんは!
偶然見つけたサイトでコニーの写真を見つけてビックリです!!
同じ「赤チーム」で玉入れをさせていただきました超~~シニアのコニーです!!(#^.^#)
可愛く写真を撮っていただいて感謝です。。^m^
また。。お邪魔させていただきます!!
2009.11.09 Mon 22:17 URL [ Edit ]

- みずち

>コニーさま
コメントありがとうございます。
お散歩会では、ありがとうございましたっ!
あ~んど コニーちゃん、参加10回目おめでとうございました~♪

お写真、のちほど、もうちょっと大きくアップしておきますね~。
2009.11.10 Tue 18:08 URL [ Edit ]

- らむママ

8日の日曜日、ナント私も彦根にいました。
娘の大学の学祭があったので、
両親と息子とで遊びに行ってきました。(ラムはお留守番)
彦根はホントに素敵なよいところですね♪
来年のイベントにはぜひラムと参加したいな♪
2009.11.11 Wed 10:56 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
あ~、そういえば お嬢さんはこちらの大学でしたね。
日曜はお天気も良かったし、観光日和で何よりでした。
彦根もお城周りは、立派な観光地になりましたわーぁ。(しみじみ)

来年、春にもお散歩会ありますよ~。(たぶん)
日時等決まりましたら、このブログでも 紹介いたしま~す。
2009.11.11 Wed 17:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
