HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

OPDESアジリティ in ドギーズパーク @強風!

2009.02.01
寒すぎて、疲れました~ぁ。(;´Д`)
とりあえず、今日、ご一緒していただいた方々の写真のサワリだけ。
クキアミ家、りん家、むさし家の皆さま ありがとうございました☆

ami8825.jpg

rin8795.jpg

musa8771.jpg

pas8759.jpg

IMGP8833.jpg

※画像クリックすると 大きくなります。
 のちほど、Webアルバムで もう少し大きなサイズでアップする予定ですので
 もし 持ち帰られる方がいらっしゃいましたら、しばらくお待ちください。

Comment

- ぼの

お久しぶりです。今日オプデス行かれたんですね。我が家も検討したのですが、見送りました。いつオプデスデビューできるんだか・・・。できれば暖かい季節がいいのですが、そんなん言ってたらいつまでたってもデビューできなさそうです(汗)

こちらも相当風が強かったので、滋賀で頑張ってるみなさん、さぞ寒いだろうなぁって思ってました。良い走りできましたか?強風にもめげず、お疲れさまでした。

もしよろしければ、ブログをお気に入り登録させてもらってもいいですか?

最後になりましたが、もなんちゃん3歳おめでとうございます!ステキな年になりますように!
2009.02.01 Sun 21:31 URL [ Edit ]

- ムジカ

昨日はお疲れ様でしたぁ(^^)//

ほ~んと寒かった(+!+)
あの寒さでは体力も奪われてしまうよね。。。

でもはるちゃん、昨日良かったじゃない☆
今後のはるちゃんに期待しちゃうね(^^)v

お写真いつも頂いてばかりで申し訳ないっす(^^;
2009.02.02 Mon 14:52 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ぼのさま
ご無沙汰しております~。
こっそりブログは拝見していますが。(^_^;)

日曜は、密かにモカちゃんのデビュー戦に
立ち会えるかも?と思っていたのですが・・・。
アジは、犬が走りやすい?寒い時期が中心なので、
諦めて、デビューしてください。(笑)

次は、2月22日。申込締切は2月9日ですよっ!!v-218

お気に入り登録了解でっす。
相互リンクで、お願いしま~す。(懐かしい響き?)
2009.02.02 Mon 21:30 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ムジカさま
お疲れ様でした~。
体調崩されたりしてませんか?

タイムがでているし、はる的に楽しく走れているので
良いのですが、ハンドラ―が足を引っ張ってる?(^_^;)

写真、さきほど アルバムにしてアップしましたので、
よろしければどうぞ♪
2009.02.02 Mon 21:34 URL [ Edit ]

- りん母

日曜日はお疲れ様でした~~♪

ほんとに寒かったですねぇ。。。
まぁ、この時期仕方の無いことなんでしょうね。(雪が無いだけマシ?)

はるちゃん、良かったですね~~~v-221
速かったし、バッチリです☆
これからが楽しみ♪

またまたお写真頂いて帰ります。
りんのAGの写真が無いので嬉しいですv-238

また22日もよろしくお願いしま~す!!
2009.02.03 Tue 00:45 URL [ Edit ]

- ムサ父

日曜日はムサシと遊んでいただいてありがとうございましたv-218
遅い到着ではるなちゃんの試技が見られなかったので、次回は早めに乗り込んで是非見させてもらいますねv-221

写真もたくさん撮っていただいてたんですね~v-10
ムサ父では撮れないムサシの表情に、ちと感動しましたv-63
写真全部持ち帰らせてもらいますね♪
それではまたよろしくお願いしま~すv-222
2009.02.03 Tue 21:29 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>りん母さま
お疲れ様でした~ぁ。
二月あたまの滋賀は寒くて普通。諦めましょう…。(^_^;)

写真、出走が近くてJP撮れなくてすんません。
22日にまた、お会いしましょう♪
2009.02.03 Tue 21:42 URL [ Edit ]

- みずち@管理人

>ムサ父さま
こちらこそ、遊ばせていただきましてありがとうございました!

予想外の動きをしてくれるので、なかなか納得の
写真が撮れませんでしたので、次回はリベンジさせてください。(^_^;)

お土産までいただきまして ありがとうございました。_(._.)_
2009.02.03 Tue 21:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
