HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

遊ぶ。

2009.11.22
前から思っていましたが、はるは猫でした・・・。
普通に、イブと猫同士で遊んでおります。(;^ω^)

IMGP2664.jpg

IMGP2661.jpg

IMGP2688.jpg

イブも喜んで遊んでいます。逆に漠涙は、ネコパンチが嫌なようで、遠巻きに見ています。

室内撮影のため、写真ブレております。_(._.)_
スポンサーサイト
ネコ    Comment(2)   ↑Top

Comment

- yoko

あらら、はるちゃんはねこさんだったのですね(爆)
イブちゃん、もううざいの?
もう少しはる姉さんのお相手してくださいなぁ。

もう写真見るの楽しみで楽しみで!
3ショットが早く見たいわぁ。
2009.11.22 Sun 22:55 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
はるの小さい頃には、ワンワン鳴くたびに、ニャーと鳴けと言ってましたからねー。(笑)
うまく遊べているのですが、はるの しつこさにイブが根負けするのかなぁ?
もうちょっと体力がついてくると変わるでしょうが。

3ショット。イブがじっとしてられないでーす。(;´∀`)
2009.11.23 Mon 08:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
