HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

イブ、出かける。

2009.12.19
降雪の予報でしたが、うちのあたりは雪降りませんでした。
こんだけ寒いと、いっそ降ってくれたほうが遊べていいのに…。^_^;

寒すぎて掃除する気にもならないので、今日は イブキを連れても初お出かけ。(動物病院除く。)
車での移動にも、ぼちぼち慣れていってもらうためにクレートに入れて約30分~。F.D.Sさんに到着。
行った時間帯は、他にお客さんがいなかったので、リードに繋いでお店へ。
知らない人にも慣れてもらうため、8'bかあさまにもご協力いただいて人柱♪(笑)

IMGP3379.jpg

服も着せてみたら、嫌がりも固まりもせず、何事もなかったように普通。(@_@)
猫って、もっと服を嫌がるもんだと思ったのに意外でした☆
スポンサーサイト
日常    Comment(2)   ↑Top

Comment

- 8’bかあさん

かあさんの願いを叶えてくれて
ありがとーーーーーーーo(^^o)(o^^)o
かあさんの広い背中に小さなイブが乗った写真じゃなくて・・・
こちらもおおきにぃーーーー(* ̄m ̄)プッ
とぉさんがイブにあえず、かなり悔しがってましたわ。
2009.12.20 Sun 11:54 URL [ Edit ]

- みずち

>8’bかあさん
背中のショットはお店のブログに載ってたので、こちらのにしときました。
また、機会があればイブの出動もあるやもしれませんので、ご期待くださいませ~。
2009.12.20 Sun 20:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
