HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

名前募集中(笑)

2009.12.22
IMGP3435.jpg
さて、クロコさん(仮称)を新しい家族?として迎えました。
昨日、仕事場で にゃーにゃー鳴いているのを嫁さま発見。捕獲。
イブの遊び相手に連れて帰るということでお持ち帰り。(苦笑)

人には慣れていますが、犬猫とは距離感あり。(;^ω^)
まあ、おいおい慣れていくでしょうけど。

獣医さんにも簡単にチェックしてもらいましたが、健康状態は良好そう。
ちなみにイブキは鼻炎が慢性化してしまいました…。(TдT)

はてさて、この子の名前はどうしようかしらね~。

IMGP3437.jpg

我関せずの もなんさん。距離を置いて ふて寝してました。

IMGP3451.jpg

天下が予想外に短かったイブさん。アピール中。(笑)

IMGP3478.jpg
いちおー、迷い猫の可能性もありますので、獣医さんには問い合わせ等があったら
連絡くださいとお願いしておきました。
ただ、迷っていたとしても 餌への食いつきや 体の汚れ(匂い)等から考えると
それなりの期間、彷徨っていたカンジ?

12月21日 彦根市周辺でクロネコを お探しの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にでも ご連絡ください。
スポンサーサイト
日常    Comment(4)   ↑Top

Comment

- ガオ母さん

ああ・・やっぱり増えちゃったんだ(笑)

クリスマスも近いことですし・・こっちをイブちゃんにすればよかったね。
2009.12.22 Tue 22:49 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
増えちゃいましたよ。^_^;
クリスマスでイブなんて、ベタすぎて却下。(笑)
2009.12.23 Wed 12:54 URL [ Edit ]

- MISA

増えとる増えとる(笑)(笑)(笑)

黒猫と言えば「TANGO」でしょう。(^^)
ベタですな。
黒いから「くーちゃん」(イントネーションは、フラット。CMワンコのように上がりませぬ)
これもベタですな。
発想乏しくてすみません。(汗)
2009.12.24 Thu 00:24 URL [ Edit ]

- みずち

>MISAちゃん
これで打ち止めです。(笑)

そーなのよねー。クロネコゆえに メジャーなものもあるのだけれど、
ここは 他の子に合わせて3音に拘ってみたいのですが~、
いまだ思い浮かばず。^_^;
…ということで、「TANGO」は、候補にいれさせていただきます。ありがとーぅ。
2009.12.24 Thu 18:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
