HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

SHARP IG-BC15

2009.12.30
page_20091230142038.jpg

電源はシガーソケットからなので、邪魔になるコードはフロアマットの下にして、前席間のドリンクホルダーに本体設置。
ドリングホルダーに納まりますが、ちょっと嵩があるのでオーディオ前とかは少し邪魔かなぁ?
プラズマクラスター発生時の独特な音は、この機種でも聞こえますが、走行中は他のノイズのほうが大きいので、
気にならないレベルでしょう。
シガーソケットなのでエンジン連動の電源供給。運転中のみユニットが作動する状態なのですが、
普段は短時間の運転が多いので、できれば充電できてエンジン停止後、○○分間作動後自動停止とかの機能があると
いいのになーぁ、と思ってみたり。

効果は、昨日今日はドライブしてないので分りません。(;・∀・)
【本日のおまけ】爪切り中の 漠涙。

IMGP3677.jpg
家電    Comment(4)   ↑Top

Comment

- yoko

ププ。
観念していますね。

良いお年をお迎えください。
2009.12.31 Thu 01:28 URL [ Edit ]

- ガオ母さん

微妙な隠しやめれ(爆)
ジーーッと見ちゃった(汗
ああーーんいやらしい(ーー;)
2009.12.31 Thu 05:37 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
我慢をすれば ご褒美がもらえるので じっと我慢の子です。(笑)

湘南の皆々様もよいお年を~♪
2009.12.31 Thu 12:25 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
丸出しは ダメかと思って 気を使ったのにな~ぁ。(笑)
もうちょっと大きいほうが良かったのか?(違う?)
2009.12.31 Thu 12:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
