HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

くるりん。

2010.01.14
寒い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか?
幸か不幸か、今シーズン、うちのあたりは ほとんど雪が降りません。
ありがたいことなのですが、ちょっとくらいは雪遊びしたいな~ぁと思ってみたり…。(;^ω^)

さて、雪は降りませんが気温は十分低いので 犬も猫もファンヒーターの前に陣取り中。
(ヒタカは犬が恐いので、基本自室待機です。)
しかし、イブキは ヒーターに近付き過ぎて、おヒゲが大変なことに…。(;゚Д゚)

IMGP3754.jpg

IMGP3759.jpg

これで、ネコのヒゲとしての機能性は保たれているのでしょうか?
( ´ノω`)コッソリ 正月前に ↓を購入。ベヨネッタを購入して休み間は遊んでました。
最近のゲームって すごいのねー。(*_*)

IMGP3753.jpg
ネコ    Comment(6)   ↑Top

Comment

- ぼの

ぴ、ぴえーるになっちゃった!アハハっ!イブキちゃん、なんともいえないかわいさが・・・。

なぬ?プレステ3ですと?わぁ~うらやましい!
ただいま義兄からWiiレンタル中。マリオ終わったら、Wii返してプレステ3を借りたいなぁと目論んでます。
2010.01.15 Fri 02:10 URL [ Edit ]

- みずち

>ぼのさま
ぴえーる状態ならいいのですが、パリパリに乾燥して、お髭がたくさん折れてます。(;´Д`)
春までこの状態かしらねぇ?

新しいゲーム機を買うたびに思うのは、機器の進歩と、ついていけない自分の老化。(苦笑)
うちも次は、Wiiでマリオかな~?

あとは、X-boxだけか…。(ぼそり)
2010.01.15 Fri 17:47 URL [ Edit ]

- のん太

トトもむかし、ヒーターの前に陣取りすぎて、ヒゲが
カールしたことがある。(笑)
まっ、ワンコはヒゲがなくても問題ないけど、
にゃんこさんは、やっぱり支障があるのかな?(^^;)

にゃんこさんに、ゲーム。もう、家に引きこもる
しかないね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっかり遅くなったけど、今年もどうぞ、よろしく。

そして、はるちゃん、6歳のお誕生日おめでトト。
2010.01.15 Fri 18:04 URL [ Edit ]

- みずち

>のん太さま
うちの犬も陣取るのですが、カールするところまではいかないようです。(;^ω^)
ヒゲカールのイブキは、ヒゲがあってもなくても ちょっとドンくさいので、まあ、大差ないかなぁ…?

アジ練できてないので今シーズンは あまり参戦しない予定だし、ゲームの出番が増えるかも?
草アジくらいの気軽なのが近場にあればいいのですがねぇ…。

こちらこそ、今年も よろしくお願いします~。
はるに おめでとうも ありがとうございます♪
2010.01.15 Fri 20:01 URL [ Edit ]

- らむママ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もはるちゃんもなんちゃん、そしてイブキちゃんの成長とみずちさんの家電情報なども楽しみにしています。(読み逃げばっかりですみません)
車のプラズマクラスターの感想も聞かせてくださいね♪(我が家もリビングで使ってます!)
2010.01.16 Sat 11:00 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
おめでとーございまーす♪
今年は猫ブログ化しそうなカンジですが、頑張って犬猫ときどき家電?ぐらいにはしていきたいです。^_^;

車載クラスター今のところ好調ですよ。操作性等いまのところ問題ありません。
前にも書きましたが、エンジン停止後にも一定時間動けばさらに良い気がするくらいです。
充電池搭載だと良かったのかしら??
2010.01.16 Sat 20:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
