HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

寒い日のオプデス。

2010.01.16
彦根は「時々雪」の天気予報と違って、晴れていたので南部にあるドギパはもっと天気が良いかも?とオプデスの見学へ。
体を冷やすと、足腰に響くので漠涙はネコたちとお留守番で はるだけ お出かけ。

自治会の選挙投票にいってからだったので、現地到着はお昼頃。
…会場の端々に微妙に雪が残ってますねぇ。さむっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
IMGP3763.jpg

それでも いるのねアジラーはっ!!(*_*)
さすがに 参加数は少なめなのか、1リンクで進行中。こりゃ見逃さなくて良いやね。

うろうろしながら、お知り合いに挨拶をし、クキアミ家のタープにお邪魔したり、ドギパの受付で暖をとったりしつつ見学。

IMGP3767.jpg


IMGP3772.jpg

IMGP3785.jpg

皆さま、寒さにも負けず、お疲れ様でした~。
IMGP3762.jpg

本日、ほとんど出番なしの はる。(;´∀`)
スポンサーサイト

Comment

- ムジカ

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
アミカのAG2はドボンだと思っていたけど
失格が多くてナント何と あの走りで3席頂いたんですよ~v-221
みずちさんに表彰台のアミカを見てもらえなくて残念でした(^^;
日曜日も行かれたのね!
ご苦労様でしたv-231
2010.01.22 Fri 13:58 URL [ Edit ]

- みずち

>ムジカさま
こちらこそ、風避けさせていただきまして、ありがとうございました~。
アミカちゃんのAG2、諦めず最後まで走りきったのが良かったしょう♪
寒い中頑張られた甲斐がありましたね。おめでとーございます。^^

日曜日は、土曜日に比べると、幾分暖かったですよ~。
2010.01.22 Fri 20:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
