HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

け~ぇ え~っくすっ!!

2010.01.27
IMGP3861.jpg



ペンタックス K-X
、買っちゃった~…というか、買ってもらいました。嫁さまに。(;^ω^)
page_20100127223059.jpg

100パターンのカラーバリエーションの中から選んだのは、レギュラーカラー(黒×黒、白×黒、赤×黒の3色)
にもあるホワイトボディに、ピンクのグリップ。
嫁さま、イチオシのピンク×ピンクはなんとか、勘弁してもらいました。(;´∀`)
レギュラーカラー(白×黒)からグリップがピンクになっただけなのに、実売価格は上がり、発注から購入まで2週間待ち。
そして、レンズは通常の黒。(TдT) (レギュラーの白だと、レンズも白です。)
それでも、お上品にカワイイ?と思うので、良しとしましょう。

page2_20100127223059.jpg

ストラップは、こちらで 頼んだ淡いピンク地にお花柄
う~む、どこから見ても女子カメラ。(笑)
30後半になった おっさんがぶら下げて歩きますよ。ヽ( ´ー)ノ フッ




IMGP0003.jpg

ついでにK100のストラップも交換です。

Comment

- ちえちゃん

えらく斬新なカメラですな。ぷぷ。
カメラは黒いもんだと思い込んでるワタシの感覚がおっさん化してる?(笑)

おNEWなカメラで ワンず&にゃんずのステキなショットが撮れますように♪
ワタシもとりあえず7Dが欲しいで~す。(本命は5Dmark2)

そだ!JACKGAINのフォトコン、姉妹入賞おめでとうvvv
2010.01.29 Fri 22:41 URL [ Edit ]

- みずち

>ちえちゃん
斬新?他のカラーに比べれば、おとなしめにしたのに。(;^ω^)
被写体に光を反射しちゃう白ボディよりも、本当は黒ボディのほうが実用なのでしょうね~。
光学ファインダーのないデジイチとかに抵抗があるワタクシも おっさんだす。ヽ( ´ー)ノ フッ

ちえちゃんは、7Dよりも 5D mark2でしょーう。
私は、あのボディは重くてもてませんが。(笑)

おめでとうをありがとう♪ 一般ウケに徹した甲斐がありました。(爆)
2010.01.30 Sat 09:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
