HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Congratulations On Your 4th Birthday!

2010.01.31
IMGP0271.jpg

健康一番。食い気そこそこで、お願いいたします。(笑)
お誕生日なので、どこかにお出かけ…といきたいところですが、嫁さまが胃腸風邪で調子が悪いので、日を改めて…。^_^;
スポンサーサイト
日常    Comment(8)   ↑Top

Comment

- ガオ母さん

今年は覚えてたぞ!!
あ・・去年も朝まで覚えていたんだ(汗

もなんちゃん誕生日おめでとう★
あらら・・ママさん胃腸風邪ですか・・
最近胃腸風邪多いですよね・・マイミクさんにもいた。・・・というあたくしも食べられますし欲望は旺盛なんですが食べてる最中になんとなくムカムカします。
誕生日から話がそれた・・・
今日はきっとお父さんがバースデーディナーを作ってくれることでしょう・・・なんてw
良い四歳を!!って同級生だったのね。
2010.01.31 Sun 09:35 URL [ Edit ]

- ゆめきち

もにゃちゃん、お誕生日おめでとうv-25

今日はお天気悪いから、お家でぬくぬく~がいいで!
同じ姉妹なのに、夢月は白髪も増えて・・・おばあちゃんみたい(^^ゞ
今もイビキかいて寝てるよ・・・
2010.01.31 Sun 12:52 URL [ Edit ]

- 8'b かあさん

もにゃ~ん。お誕生日おめでとさんv-315
↑む~もお誕生日おめでとさんさんv-308

久しぶりにふたりが産まれた時の写真を見返してみたよ。
ぶちゃいくか、かわいかったわv-391

嫁さま。早く治してね。お大事に~。
2010.01.31 Sun 16:47 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん

漠涙に おめでとうをありがとう♪

すげーぇ。ひとんちの子の誕生日まで覚えてるなんてすげ~ぇ~。\(◎o◎)/!
さすが、ガオ母さんだわ。

嫁さまも ぼちぼち調子が良くなってきたので 、食べるものは食べております。
バースデーディナーは、缶詰が付きました。(;^ω^)

ありゃ?ガオ王子てば、同級生でしたっけ?初めて知りました。(;゚Д゚)
2010.01.31 Sun 20:45 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま

む~ちゃんも お誕生日おめでとう♪

昨日、走って疲れたのか、一日寝てましたわ~。
長女のむ~ちゃんと違って、悩みの少ない次女漠涙は、ストレスフリーなのでしょうか?^_^;

イビキは、漠涙も負けないかと…。(笑)
2010.01.31 Sun 20:48 URL [ Edit ]

- yoko

もなちゃん、お誕生日おめでとう。
ちょっと前までは末っ子の甘えん坊だったのにいつのまにかお姉ちゃん。
かわいい妹とおねえちゃんと姉妹仲良くね。
2010.01.31 Sun 20:52 URL [ Edit ]

- みずち

>8’bかあさん

もにゃんにおめでとうをありがとっ!
ブサイクでなかったら(笑)、うちには来てなかったかもしれないんだから、なにが幸いするかわかりません。
世の中、縁のものですな~。(しみじみ)

嫁さま、ずいぶん良くなってきました~。
2010.01.31 Sun 20:53 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま

もな~んに、おめでとうをありがとうございまーす。

お姉ちゃんの自覚はあまりないようですが、4歳なのに すでに省エネ生活。
もうちょっと4歳らしく 活発に動いてもらいたいものです。^_^;
2010.01.31 Sun 20:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。