HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

トイレ、リニューアル。

2010.02.06
犬のトイレのことね。^_^;

wc

idogさん囲い付きのおトイレです。
二匹で一個のトイレなので、通常より少し大きめのサイズ。見栄えは少し良くなったかなぁ?



IMGP0415.jpg

今シーズン、ぜんぜん雪が積もらなかった 我が家周辺ですが、さすがに今朝は積もりました。(;´Д`)
この時間でも ちょくちょく降っているので、仕事休みで良かったですわ。

滋賀南部のあたりはどうなんでしょうね?土山は山沿いなのでやはり積もっているかしらねぇ??
明日のドギパでのOPDES アジリティ参加の皆さまは暖かくして、頑張ってくださいねーぇ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
