fc2ブログ

HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

盆は盆でも…。

2010.02.12
盆梅という字面だけを見ていると、ちっちぇー盆栽をイメージしちゃうのですが…

IMGP0555.jpg


↓右側に見切れてる盆栽が通常サイズ。…ということは?

IMGP0571.jpg


人の背丈より大きいのです。^_^;

IMGP0575.jpg


ちなみに この「不老」と呼ばれる盆梅は、樹齢400年。(@_@)

IMGP0568.jpg

でっけーぇー盆だわーぁ。\(◎o◎)/!
梅の良い香りも 会場内に漂います♪ 盆梅なんて、年寄り臭いとおっしゃらず、機会があればお立ち寄りくださいませ。

ただ、撮影のポジション取りは けっこう大変ですので、できれば平日をオススメします。(苦笑)

IMGP0584.jpg


IMGP0561.jpg

IMGP0606_20100212230312.jpg
スポンサーサイト



Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.