HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

出張 なんでも鑑定団。

2010.02.20
家の近所で 出張なんでも鑑定団の収録があったので 犬猫たちに留守番をお願いして観にいってきました。

IMGP0802.jpg


こじんまりしたホールなのですが、それでも壇上のお宝は小さくてよく見えませんね。(;^ω^)
オペラグラスが必要だったか…。


今回の鑑定士のセンセーは、安河内さん、増田さん、大熊さんの御三方。
うちは夫婦して、安河内センセーのファンなので 大喜び。
ちなみに準レギュラーの(主に古式銃を鑑定している)澤田センセーも夫婦して大好きです。(笑)

IMGP0787.jpg


うちの地域の ゆるキャラの ひこちゅうも ウロウロしてました。^_^;

IMGP0806.jpg


収録時間は約2時間。さて これが どんなふうに編集されるのやら?ちょっと楽しみ♪
放送日は、4月6日予定。
スポンサーサイト

Comment

- ガオ母さん

うちの父さん大好きなんだよねw
お宅も好きなの?
こっちは田舎なんでたぶん遅れて放送だ(汗
2010.02.20 Sat 22:44 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
とっても好きそうなカンジがするよね、お宅のお父さん。(笑)
うちは、とっても大好き。私個人は、初期の初期から見ています。
金沢は こっちと比べれば都会だと思うけれども、
テレ東系は、地方ごとでいろいろだからかねぇ?
2010.02.21 Sun 16:41 URL [ Edit ]

- らむママ

うちはのび太が大好きで、
この番組を見ると、
「うちにもなんかないの?」
としつこく聞きます。
4/6の放送楽しみにしています。
2010.02.22 Mon 15:32 URL [ Edit ]

- みずち

>らむママさま
あら、ご子息ったら、お若いのに鑑定団好きでしたか。(笑)
うちの近所は蔵が残っている旧家が多いので、いろいろあるようですが、
我が家には、もちろん何もありません。(;^ω^)
2010.02.22 Mon 19:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
