HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

桜を愛でる。

2010.04.10
仕事の諸事情により 今週は遠出ができないので、家の近所の並木まで車を少し走らせてみました。
天気も良く、も まさに満開。お弁当を広げた家族連れの方がたくさんいらっしゃいました。

IMGP1576.jpg


嫁さまが 風邪でいまいち体調がよろしくないので、今日は一人で2頭連れ。
じっくり両手でカメラを構えて 撮りたい欲求に駆られながらも、犬に引っ張られながら適当に片手撮り。(;^ω^)

IMGP1557.jpg

IMGP1656.jpg

IMGP1590.jpg

IMGP1667.jpg


とても見頃なですが、明日は雨が降るようなので残念ながら散ってしまうでしょうね…。( ´Д`)=3
【おまけ】

撮影の舞台裏??

cats_20100410211425.jpg


そうそう。ちなみに今回の撮影は前回の信楽での経験を生かして(笑)、FA35㎜の単焦点一本。
K-xに付けると それなりにコンパクトなので、なんとか片手でも撮れるものですね。
ほんとは、眼前のを 超広角でおさめてみたいような気もするけれど、35㎜の自然なカンジも捨てがたし~。
日常    Comment(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
