HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

暖かい日曜日。

2010.04.25
ありがたや~。こんだけ暖かいと いろいろ助かりますです。<(_ _)>

日当たりの悪い 我が家のお庭の花も咲き始め、
page_20100425195404.jpg

ドギパに行っても暑いくらい♪

IMGP1971.jpg



IMGP2006.jpg

他のお客さんに ボールを投げてもらったり、

IMGP1979.jpg

漠涙も 暖かくて調子がいいので、ちょっとだけアジってみたり、

IMGP2017.jpg

暑すぎて、最後はちょっとバテ気味でしたが、楽しめました☆

IMGP1983.jpg

あ、そうそう。先週書き忘れましたが、ドギパのアジ機材、ハードルが新調されて、
Aフレ、ドッグウォーク、シーソー等は、ちゃんと修理されました♪

Comment

- yoko

漠涙ちゃーーん、耳がぁぁぁ。
でかいっすよぉぉぉv-237
ビーグル版ダンボですよ。
いや、うさぎかっ。
ピョーンって気持ちよさそうですねぇ。
暑いくらいでうらやましい。
こちらはなかなか暖かくなりません。。

2010.04.25 Sun 21:01 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
寒い時期は無理な運動をかけていなかったので、
お久しぶりのダンボさんです。(笑)
ほんとーは、腰の事を考えると良くないのかもしれませんが、
暖かくて負担の少ない時期は、自発的な運動は、ストレス発散のためと…。(;^ω^)

昨日、今日は春の陽気でした。明日は雨のようですが。
ちょっと犬には暑すぎるくらいでしたが。^_^;
G.Wまでには、そちらも暖かくなるでしょう♪
2010.04.26 Mon 19:17 URL [ Edit ]

- MISA

お久しぶり~。
もにゃは耳で跳ぶ(「飛ぶ」かも)んだね♪
はるさんは、まだまだ若いねぇ。
JRTの老後ってどんなだろう??想像できないわ。(笑)
七吉には長いこと会ってないけど、たぶん元気だろうなぁ。
最長の離ればなれだから、再会の瞬間を楽しみにしてるの。拍子抜けだったらどーしよーー。(汗)
2010.05.01 Sat 09:01 URL [ Edit ]

- みずち

>MISAちゃん
こちらこそ、お久しぶり~。
ご出産おめでとうございます♪

はるたは、もうちっと空気を読んでもらいたいです。^_^;
七吉って、はると同タイプなので、ずーっと元気なんでしょうなぁ~。
再会は、ツンデレ調ではないかと、予想。(笑)
2010.05.05 Wed 09:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
