HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

黄金週間に北陸へ行く。

2010.05.05
5月3日月曜日。朝5時起きなのに 結局出発は7時前。準備不足でしたね。^_^;
それでも、まあ、渋滞らしい渋滞もなく順調に北陸道を進みました。
尼御前SAで少し休憩して、一気に富山入り。

IMGP2137.jpg

道の駅 カモンパークに11時前に到着して、有名な白エビかき揚げ丼を頂こうと思ったら、すでに長蛇の列…。
泣く泣く諦めて、テイクアウトできる白エビバーガーで我慢。(苦笑)

気を取り直して、海王丸パークへ移動♪
漠涙の目線の先は…。

IMGP2163.jpg

海王丸パークなので、海王丸しかないわね☆
べつに船好きな訳でもないのですが、これだけ大きい帆船だと、なんだかテンション上がるわ~。
犬連れだと、ダッコしてもデッキに上がれなかったのは残念だったけれども、
これだけ天気の良い日に キレイな船を見れただけでも良しとしましょう。
次は、できれば総帆展帆(ちなみに翌日の5/4は展帆でした。^_^;)するときに行きたいな~。
IMGP2172.jpg
記念写真♪
IMGP2158.jpg

とりあえず、2日目のナジーフのアジパの記事を 忘れないうちに書きたいので、
一日目を駈け足でいきます~。
余力があれば、後日、遡って追記します。^_^;

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
