HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

第20回 ナジーフ アジリティパーティー【ユニバーサルオープン】

2010.05.05
アジリティ日和というには、ちょっと暑いくらいの晴天!
朝の準備体操から はじまりま~す。

IMGP3950.jpg

撮影数が多すぎるので、競技順に追っていきましょうかね~。
とりあえず、ジャンピング~ユニバーサルオープンまで、お友達を中心に
怒涛のアップいきまーす!!
心して 続きをご覧ください☆
IMGP2224_20100505230930.jpg

IMGP2276.jpg

IMGP2267.jpg

IMGP2254.jpg

IMGP2248.jpg

IMGP2351.jpg

IMGP2343.jpg

IMGP2327.jpg


IMGP2308.jpg

IMGP2283.jpg

IMGP2294.jpg


競技順と言ったのに、ユニバーサルオープン内でぐちゃぐちゃになってる。^_^;
すんません。<(_ _)>

もし、オリジナルの画像が 欲しい方がいらっしゃいましたら お気軽にご連絡くださいませ♪

Comment

- ガオ母さん

おはようございます。
みなさんの華麗なプレー初めて見た気がします。
あたくしはと言えばずーーっとカメラ越しで
「見えねえ!!んもお小さい!ちょちょっとどこ行った?あ・・いたいた」
こんな感じでしたから(汗
お疲れ様でした。
2010.05.06 Thu 06:19 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
おはようございまーす。
ほんとーは動画で見ていただくと良いのですが、うち撮ってなかったので…。(;^ω^)
あとで反省する材料としては、動画なんですけどね。

お手軽になら、レンズメーカー製の70-300mmズームとかを追加購入ですかね~。(笑)
使ってみないと分からないものでよね。
レンズの沼は深いですよ。(謎)

2010.05.06 Thu 07:19 URL [ Edit ]

- あんちょびーな

4日はお世話になりました。
あんちょび、たくさんオヤツ頂いてありがとうございます。
そして私たちにもお菓子もありがとうございました。
何も準備していなくて申し訳なかったです。
またナジーフでお会い出来ることを楽しみにしています。
まだまだお若いご夫婦ですからフットワークも軽いんでしょうね♪

2010.05.06 Thu 09:24 URL [ Edit ]

- beadsママ

4日はお世話になりました。
素敵に写真とっていただいて感激♪♪
こんなに一生懸命に飛んでくれていたなんて。。

またオプデスやナジーフでお会いできるのを楽しみにしています。
2010.05.06 Thu 15:08 URL [ Edit ]

- みずち

>あんちょびーなさま
こちらこそ、4日はお世話になりました♪
奥様にお会いするのは初めてでしたね。
オヤツはお気になさらずに♪ただのお茶菓子ですから。(;^ω^)
最近、老化の一途で、疲労回復に時間がかかります。(苦笑)
滋賀~岐阜なら近くなので、今後ともよろしくお願いしまーす。
2010.05.06 Thu 19:06 URL [ Edit ]

- みずち

>beadsママさま
どーも、ナジーフで再会できるとは思っていなかったので、
とても嬉しかったです♪
beadsちゃんは、カワイク跳びますね~。とっても絵になります☆

また、アジ会場でお会いした時はヨロシクお願いします!
2010.05.06 Thu 19:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
