HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

第20回 ナジーフ アジリティパーティー【おまけ】

2010.05.09
ミミのパパさんから頂いた写真の中に、面白い はるが写っていたので、
主題が 分かりやすいようにトリミングさせていただいて、少しだけ加工…。
DSC_0703.jpg

あ~。ハンドラーの自分が邪魔!(笑)
Universal-open(Junior-class)の1番ハードルを跳んだ直後ですねぇ。
この日、しょっぱなのジャンプだったので、踏切り合わないで、バー・ノックしたな~とは思っていたけれど、
見事に つんのめってコケてたのね。(;^ω^)
そのあと、普通に付いてきてたから気が付きませんでしたわ。(苦笑)

ミミのパパさん、お写真ありがとーございましたっ☆
スポンサーサイト

Comment

- ミミのパパ

出足が遅くてお恥ずかしいですが
ナジーフではお世話になりました(^^;)ゞ
はるなちゃん意気込みすぎて
踏切りが早すぎたのかな~?(*≧m≦*)ププッ
写真使ってくれて有り難うございます♪

レトリーブでも大うけでしたね(´m`)クスクス
パパさんの反応が面白くてわざとやってるのかな~?
素直に持ってくるのが一番だけど
お茶目な一面もなくさないでね~!
2010.05.11 Tue 18:51 URL [ Edit ]

- みずち

>ミミのパパさま
いやいや、こちらこそお世話になりました♪
はるは、昔から踏切りがヘタクソなんですよね~。
ただ、これほど見事にコケてるとは知りませんでした。(;^ω^)
写真に収めていただき、感謝かんしゃ♪でございます。

レトリーブは、ミミちゃんの前なら オイシかったんですけどね。(笑)
会場の笑いを全部、ミミちゃんが持っていった後だもの~ぉ。

また、お会いした時はよろしく☆
2010.05.11 Tue 20:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
