HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

本日のドギパは涼しめ。

2010.05.30
今日はコーギーさんのオフ会だったようで、けっこう賑やかでした。
それ以外は まあ、だいたい いつものカンジ?

概ね晴れでしたが、雲がでてきて、日が陰ると肌寒く、半袖で来たので鼻水でそうでした。
はるも プールで泳ぐも体が冷え過ぎて イマイチそう。
走るには適温でも 泳ぐには寒いやね~。(;´Д`)



IMGP4394.jpg

IMGP4405.jpg

IMGP4415.jpg
スポンサーサイト
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
ドギパ    Comment(2)   ↑Top

Comment

- ちえちゃん

先日は小春とのん太&brothersにお祝いをありがとうございました。
いつまでも元気で、キャンプに付き合ってくれたら・・・
と願うばかりです。(^^;

TRICK、いいなぁ。面白かった?
矢部謙三はずっと見てたよ。クスっ。
我が家はDVDが出るまで待ちます。(笑)

ヒタカちゃん、その後はどうですか?

週末、ドギパに参上するかも?だけど
暑すぎそうだったらやめます。(;^_^A
2010.06.03 Thu 00:56 URL [ Edit ]

- みずち

>ちえちゃん
ご丁寧にありがとうございます。<(_ _)>
まだまだこれからの年齢です。がんばっていきまっしょい♪

TRICK ずるずる引っ張ると、見ないで終わってしまうので、頑張って行ってきました。
面白かったけれども、劇場版だから映像のクオリティが特別高いわけでもないので、
たしかにDVDまで待って見るのもありかもしれません。(^^ゞ

ヒタカはおかげさまで、抜糸もすんで元気にしております。
そろそろダイエットをがんばらねばなりませぬ。ヽ( ´ー)ノ フッ

ドギパ、平地よりは1~2℃気温は低いですが、晴れだと日陰がないので困りものです。(;・∀・)
たぶん土曜は仕事だし、日曜は自治会の清掃作業だし、
ドギパに行けないだろうなー。残念。(TдT)
2010.06.03 Thu 23:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
