HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

本日は、家でだらだら~。

2010.06.06
朝から 町内の一斉清掃があったりしたので、本日はお出かけなし。
外でウロウロするには ちょいと暑かったしねぇ。

そうそう、ヒタカは抜糸も無事に済みまして元気にしております。
あとは、お腹の毛が生え揃うのを待つのと、
避妊手術後、ぽっこり出てきたお腹をへこまさないと…。(;^ω^)
イブキのぶんの餌を食べちゃうので、給餌の管理が難しいのよね~。

hitaka_20100606211521.jpg

hitaka02.jpg

ibuki.jpg

ibuki02.jpg
そういえば、365カレンダーの募集はじまってましたね。
今年は、いまいちやる気がでなかったな~。犬たちの分は見送りかなぁ?
ネコどうしよっかな~?ヽ( ´ー)ノ フッ

犬めくりと 猫めくりに応募したから良しとしましょうかねぇ?
採用されるかどうかは、別の話だけれども…。(;´∀`)
テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
日常    Comment(8)   ↑Top

Comment

- ガオ母さん

また猫ブログ・・(笑)
しかし・・確かにお犬の嬢ちゃまと同じで猫ちゃんも美形ですな。
2010.06.07 Mon 10:48 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
たまには猫も出さないとね~。
おうよ。うちは犬も猫も美形揃いなのさ~☆
あえて、否定はいたしません。(`・∀・´)エッヘン!!

人が含まれないのが、残念なのだけど。(笑)
2010.06.07 Mon 20:42 URL [ Edit ]

- ぼの

うーん、確かにひいき目に見てもぽっこりでてますな(^-^) それにしても、大事に至らずなによりでございました。もう食べちゃダメですよ~!

あ、過去記事でTRICK見に行ったの読みましたぁ。のだめも以前行ってましたよね。そういやマンガは大人買いしましたぁ?私、持ってますけど。いひひ。TRICKは、このままDVDコースになりそうだなぁ。

でも、夏はトイストーリー3は見に行きたいと思ってます。あ、踊るの方も余裕があれば・・・(^O^)/
2010.06.07 Mon 23:28 URL [ Edit ]

- みずち

>ぼのさま
あら、すっかりディスクとアウトドア三昧な ぼのさまじゃないですかっ♪
ヒタカのお腹、毛がないので余計に目立つんですよねー。(;><)
のだめの原作は、まだ手がつけられておりません。夏場の宿題かなぁ?
TRICは、劇場版は全てスクリーンで観ました♪待つとなかなか観ないので…。(;´∀`)
トイストーリーは観たことないのですよ。この先は、踊ると アリエッティは観に行く予定です。
2010.06.08 Tue 19:27 URL [ Edit ]

- ちえちゃん

踊る!踊る!踊る~!
ワタシは何回行くかなぁぁぁぁ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

動画が観れない(ワタシは白い犬のおとうさん)のが恨めしい・・・・・。
2010.06.08 Tue 20:22 URL [ Edit ]

- みずち

>ちえちゃん
あ~。踊るの単語で呼んじまったか。(笑)
うちは、たぶん1回しか観ないと思います。(;・∀・)

ちなみにうちも 嵐がCM中なので 動画観れませ~ん。

2010.06.08 Tue 20:49 URL [ Edit ]

- ぼの(再)

そうだそうだ、アリエッティ忘れてました!
私も観に行きたいです。ラピュタを超えられるかちら?(^m^)

踊るの動画・・・私もちえさんと同様、白い犬携帯なので、見られましぇーん(T-T)残念じゃあ~。
2010.06.10 Thu 23:50 URL [ Edit ]

- みずち

>ぼのさま
忘れちゃいけません。駿氏の監督作品ではありませんが、ジブリ作品です。
「耳をすませば」のような秀作の可能性も十分秘めていますもの。
少なくとも音楽には期待できるのではないかな~?
2010.06.11 Fri 09:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
