HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

ねこぶろぐ。

2010.06.12
ここ3日ほど 家~庭の範囲内から出ていないので 写真ももちろん その範囲内のものしかありません。(-_-;)
あまり、ネコの写真ばかり貼り付けると、某所から「すっかりネコブログね。(ΦωΦ)フフフ…」とツッコミが
入るのですが、まあ、「ネコを飼いたくても諸事情により飼えない犬飼いたち(笑)」の為にペッタペッタ…と貼り付けましょう☆

IMGP4567.jpg
つっか、暇にまかせてくるねこ大和さんのブログを見まくってたので、感化されちゃったのかね~?(笑)
ちなみに毎週のテレビアニメは、ちゃんと予約録画して見てます。(`・∀・´)エッヘン!!

IMGP4483.jpg

IMGP4574.jpg

IMGP4585.jpg
スポンサーサイト
テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット
ネコ    Comment(2)   ↑Top

Comment

- レイかーちゃん

「ネコを飼いたくても諸事情により飼えない犬飼いたち(笑)」の為に


ありがとうっ!わたしの為に、、(*^m^*)
2010.06.13 Sun 21:48 URL [ Edit ]

- みずち

>レイかーちゃん
うちも 前は似たようなもんだったんでねーぇ。(苦笑)
たまたま結果オーライなだけだし。(;^ω^)

お部屋がキレイなら動画も披露できるんだけど、
そこまではなかなか難しい…。(笑)
2010.06.13 Sun 22:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
