HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

奈良へ。

2009.02.15
奈良の犬友達のペコ家からのお誘いで、ナナ家、七吉家共々、お宅訪問♪
ペコ家の リコちゃん、七吉家のハルカちゃんのお顔をや~っと、拝見できました☆
二人とも 将来有望ですなっ!!(b´∀`)

pageharuriko.jpg


ご招待していただいた上に、ご馳走までいただいちゃって…。(´∀`*)ポッ
おやつは、皆でお持ちより。ご馳走様でした。

catsfoods.jpg

お天気も 朝は雨が降っていましたが、午後には陽も射してきました。
ペコ家のお庭で少しだけ 遊ばせていただきました♪

pagedog0214.jpg

ペコ家、ナナ家、七吉家の皆さま、どうもありがとうございました。
また、よろしくお願いいたしまーす。


【追 伸】 
当日のお写真を Webアルバムにアップするつもりでしたが、
枚数が多いので、メディアに焼いて直接、発送に変更いたします。(;^ω^)

スポンサーサイト
日常    Comment(6)   ↑Top

Comment

- MISA

楽しかったねぇ。 ハルカへの心遣い、ありがとうございました。 春から先、大切に着させて頂きます。 写真、たくさん撮ってくれたんだねぇ(笑) 私はメモリーカードの新しいのを買わなきゃ~。 全然写真撮れなかったもの。。。。 また是非遊んでね~。
2009.02.15 Sun 20:39 URL [ Edit ]

>MISAちゃん - みずち@管理人

お疲れ様でした~。久しぶりにMISAちゃんの顔も見れたうえに
ハルカちゃんのお顔まで、拝ませていただきましてありがとうございました♪
写真、無駄に多いので(汗)、もうちょい整理したらメディアに焼き焼きしときますわねー。
メモリーカードも一昔前とは違って随分、値が落ちましたからね~。
ハルカちゃんの成長を記録するためにも お買い求めください☆
暖かくなるので、また遊ぼうね~ぇ。
2009.02.15 Sun 21:26 URL [ Edit ]

- ペコ姉

先日は本当にありがとうございました。
璃子にも可愛いv-238お洋服をありがとうございました。
我が家のワンコ達、1年半ぐらいどこにも遊びに連れていけず、他ワンとも遊べずでしたが、久しぶりに他ワンとも触れあえ、事件もありましたがイキイキしている姿を見れて幸せな気持ちになりました。
暖かくなれば璃子も連れだしやすくなるので、またぜひ遊んでくださいねー。
追伸:日曜日メリー帰ってきましたが、今度はアズキが旦那の実家に義父の一言でお泊まりに行ってます
2009.02.16 Mon 00:29 URL [ Edit ]

- ナナママ

土曜日はお疲れさま&アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
久々にお会い出来てって母には先にドップリお喋りしちゃったけど(笑)
我が家のチンピラがやらかしてくれちゃってご心配おかけしましたが本犬至って元気ですi-201
こんなチンピラですが懲りずにまた遊んでやってくださいましヨロティク(=゚ω゚)ノ
2009.02.16 Mon 01:03 URL [ Edit ]

>ペコ姉さま - みずち@管理人

土曜日は、あつかましくも家族総出で
お邪魔しちゃいまして、お世話さまでした。(^^ゞ
璃子ちゃん、ほんとお利口さんでしたね~。
これも ペコ姉さんと旦那さんの普段からの育児の賜物ですね☆
春になったらまた遊びましょ~う♪

あら、今度はアズキちゃんが家出。(笑)
2009.02.16 Mon 19:59 URL [ Edit ]

>ナナママさま - みずち@管理人

お疲れ様でした~。
ナナちゃん、お元気なようでなによりでした☆
パパさんのお手々も大丈夫?
チンピラってのは、まわりで吠えるだけ吠えるて、
ビビリまくってる はるみないなのを言うのでは?(笑)

また、遊びましょーう♪
2009.02.16 Mon 20:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
