HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

haru*mona+プラス。

2010.07.19
もう、なにがプラスなのか訳わかんない(笑)ですが、とりあえずアルバムにアップできました。
300枚超をダーァっと現像処理して、人のお顔が写り込んでいるのはトリミングしたり、ボカしたり…。
仕事が荒いとは思いますが、雰囲気くらいは伝わると良いな~ぁ。^^;
たぶん、明日からは暑さで呆けてるから、今日で一気に上げておきます。

最後に ご挨拶がおそくなりましたが、当日、ご一緒させていただきました、皆々様ありがとうございました。
また、琵琶湖でお会いしましょう☆

IMGP1756.jpg


使えそうなのがあったら、適当に拾っていってくださ~い。200枚弱ありますけど。160枚ちょっとまで厳選??
↓↓↓↓↓
アルバム【haru*mona+プラス】

Comment

- yoko

梅雨明けでどこもかしこも入水ですね。
疑惑の自発的入水!
湘南でも勃発してます(爆)
でも入水してくれないと人間も暑くてやってられませんよねぇ。
湖は波が無くてうらやましいです。
2010.07.19 Mon 21:27 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
そちらも 夏本番ですね♪
うちの漠涙も 入水すると無表情です。(;^ω^)
波はやっぱり 琵琶湖のほうが凪いでるんでしょうね。
こっちは台風の前後以外は穏やかで助かります。
2010.07.19 Mon 21:42 URL [ Edit ]

- ナナママ

ご無沙汰してます~ポリポリ

今回はご一緒出来なくて残念。゚(゚*ω⊂ グスン

またヨロティク(=゚ω゚)ノ
2010.07.20 Tue 01:28 URL [ Edit ]

- みずち

>ナナママさま
お忙しそうですが、みなさんお元気でしょうか?
夏はこれから!また琵琶湖でお会いしましょう♪
おまちしてま~す!!
2010.07.20 Tue 07:28 URL [ Edit ]

- りん母

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
琵琶湖へ行ったら、はるもな家と会わなくっちゃ~!、って事でご一緒出来て嬉しかったです♪(笑)
見事な梅雨明けでしたね。。。

アルバムも見せていただきました。
そして、お持ち帰りさせてくださいね。

この夏、琵琶湖へはまた遊びに行きたいと思っていますので
その時は、またお付き合いしてくださいね~~♪
2010.07.21 Wed 10:09 URL [ Edit ]

- みずち

>りん母さま
りん家の皆さまこそ、お疲れ様でしたー。
あの日以来、ずーっと暑いです。雨降りません。^^;
ちょっと 倒れそうです。(苦笑)

今回は、あまり りんちゃんのお写真撮れていませんでしたね。
失礼いたしました。次にお会いしたときはプリチーりんちゃんを
激写したいと思います。(笑)
また、琵琶湖でおあいしましょう♪

2010.07.21 Wed 21:55 URL [ Edit ]

- よりプー

遅くなりましたが・・・
土曜日はお疲れ様&ありがとうございましたi-185
久しぶりにお会いできて楽しかったですi-236
アルバムの写真いただいて帰りますね~~
このそらのモノクロも頂き~~^m^
またご一緒してくださいね~~
2010.07.22 Thu 22:37 URL [ Edit ]

- みずち

>よりプーさま
こちらこそ、お誘いいただきましてありがとうございました♪
おかげさまで 楽しい一時が過ごせました。^^
また、よろしくお願いしまっす!!(@^^)/~~~
2010.07.23 Fri 23:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
