HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

シャンプー。

2010.10.09
もなん、親元(FunkyDogStreetさん)で、シャンプーしてもらいました。
考えてみたら もなんは初の よそでのシャンプーかも?^^;

IMGP6061.jpg

ドライヤーかけて乾かしてもらう時に なんやかんやと文句を言っていたけれど、
厳しい親元は 甘やかさない。(笑)

おかげで すっかりキレイになりました♪

たまには宣伝ぽいのも書いとかないとね~。(爆)
スポンサーサイト
日常    Comment(4)   ↑Top

Comment

- ゆめきち

あらっ!
じゃぁ次は、うちの夢月も初体験させましょか・・・
2010.10.10 Sun 11:40 URL [ Edit ]

- 8’b かあさん

↑昨日なら頑張ってたんだけどね~(笑)

ぷぷぷっ。
宣伝ありがとん♪
もにゃん、宇宙人みたい・・・
かあさんの頭、栗みたい・・・

肛門腺も絞りきったし、顔も洗ったし、耳も洗ったし
もにゃんにこんな顔されるのは不本意ながらも
おとなになった仔のお世話をさせてもらえるのは
「親元」としては大満足でした。ありがとん。

そだ!腰回し頑張ってみてね~
それとDVD忘れずにね~
2010.10.10 Sun 13:40 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま
す~ぱ~ぶろ~で漠涙はシッポを完全に巻いてました。(;^ω^)
むーちゃんは どうでしょうかねぇ?
2010.10.11 Mon 09:50 URL [ Edit ]

- みずち

>8’b かあさん
すっかりキレイにしてもらったのに
昨日の信楽で薄汚れました。^^;

シャンプーの匂いがキツすぎなくて良いカンジですよん♪
2010.10.11 Mon 09:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
