HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

本日の小野くん(最終回)

2010.10.31
朝は晴れていたのに、小野くんとお昼に 竜王の道の駅に行ったら、なぜか雨。
別れの涙雨?いやいや、新しい門出を祝う嬉し涙だね。たぶ~ん。^^;


おんや?小野くんを 匂いでいるのは??

IMGP6327.jpg
おなじみ?大阪の りんちゃんですね♪  【HAPPY DAY☆】

IMGP6323.jpg

初見で この距離。りんちゃん吠えないし、小野くんもフー!シャーッ!!しない。
すばらし~い。(TдT)

IMGP6326.jpg

…ということで、無事に 小野くんは レオくんと名をあらため、りん家へ婿入りいたしました♪
なっちゃん、レオくんのことは、まかせたよ~ぉ。
りん家の皆さま、レオくんは かな~り天然系ですが、どうぞよろしくお願いいたします。_(._.)_

以後、レオくんの成長の様子は、【HAPPY DAY☆】でご覧くださいませ☆


いやしかし、りん家の皆さんに子猫と思っていただける大きさのうちに渡せて良かったよ~。
うちに来たときからだと体重が約4倍になってたし。
りんちゃんよりは、大きくなっちゃうかな~?(;^ω^)

Comment

- ぼの

え~!!!そうなんや~!!!
なぜにりんちゃんが?と思っていたら、小野くん、いや、レオくんはりん家に婿入りしたんですね!!!
そっかそっか~、りん家は以前ネコを飼ってたし、なっちゃんがネコを欲しいって言ってるって聞いたことあったんですけど、ほほ~、そっかそっか~。
いやぁ~、よかったよかった!レオくんの今後も見られますね♪♪♪
2010.10.31 Sun 20:30 URL [ Edit ]

- みずち@はる*もにゃ家

>ぼのさま
ちょっと奥さん、そ~なんよ~ぉ。(笑)

元ネコ飼いで、知り合い。里親さんとしては理想的♪
ほんと、ギリギリ子猫に見える時期(爆)にお渡しできて良かったですよ。
今後の様子も ブログでチェックできるし安心あんしん☆
2010.10.31 Sun 21:58 URL [ Edit ]

おおっ - レイかーちゃん

素晴らしいお家に決りましたね!!
おめでとうございますっ
2010.10.31 Sun 22:07 URL [ Edit ]

- みずち@はる*もにゃ家

>レイかーちゃん
ありがとうございます。
おかげさまで最上の選択となりました♪

安心して寝れますわー!\(^o^)/
2010.10.31 Sun 22:38 URL [ Edit ]

- りん母

日曜日は本当にありがとうございました♪

「小野くん」改め「れお」は、元気元気!!
昨日は少し疲れてたのかすごくおとなしかったのですが、
今日は本領発揮!とばかりに部屋中走り回っております~~(笑)
今朝一番、りっぱなうんPも済ませたし。。。
りんとの相性も今のところ問題無し~ってとこでしょうか。
にゃんこ生活にも久しぶりにワクワク~♪って感じで…

これから先、20年、いや25年とりん家で幸せに暮らしてもらえたら最高です~~!!
2010.11.01 Mon 23:10 URL [ Edit ]

拍手ー - kei

おおお。1枚目で、あ、りんちゃん♪!って思ったら正解~!
ワンだふるな家族に迎えられてホントに良かったネ!
なんか心温まるワー。
2010.11.02 Tue 18:21 URL [ Edit ]

- みずち

>りん母さま
こちらこそ日曜日はありがとうございましたっ!
順調に れおくんも りん家に馴染んでくれているようで
嬉しく思っています。^^
りんちゃんとの相性は、うちの はるよりも良いようですね。(笑)
末永~く、れおくんをよろしくお願いいたします。_(._.)_
2010.11.02 Tue 20:54 URL [ Edit ]

- みずち

>keiちゃん
お。久しぶり~☆
さすがベテラン?ジャック飼い。正解しましたかっ。(笑)
撮った私は初見だったら あやしいかも?(;^ω^)

ほんと、婿入り先としては、これ以上がない おウチですわ♪
2010.11.02 Tue 20:59 URL [ Edit ]

- ねこもん

きゅふ~♡おめでと~♡
ステキなご家族の一員に♪
感涙でしゅ~♡
2010.11.10 Wed 10:01 URL [ Edit ]

- みずち

>ねこもんさま
ありがとーん!これも 皆々様のおかげでございます~。_(._.)_
良かったら、婿入り先のブログも見てあげてくだれ♪
しあわせっぷりが拝めます☆

あ、昨日はお世話になりました♪ありがとうございました!!
2010.11.10 Wed 20:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
