HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

花ちゃんたちがやってきた。

2010.11.21
今週末はドギーズパークでOPDESアジリティ。
うちはエントリーしてなかったのですが、愛知から花ちゃんたちが
アジの応援やってくるということなので ドギパへGO~!!

IMGP6611.jpg

とりあえず、花ちゃんと 漠涙の2ショット写真だけ載せて、続きは明日以降ぼちぼちと…。
ご一緒していただいた皆さまありがとうございましたっ♪
スポンサーサイト

Comment

- ガオ母さん

あら?
そういえば以前似てるとか似てないって話してましたっけ?
似てないでしょw
両方とも美人さんですけど・・
2010.11.22 Mon 06:57 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
それがねー、写真で見るとあんまり似てないんだけれど、
実物が並ぶと不思議に似てるのよー。(;^ω^)
色が少し違うのと、漠涙が一回り大きい(笑)のが残念だけれど。
血統の三代祖に一頭共通の子がいるだけの遠い親戚さんのわりには
かな~り似てるんじゃないかなぁ?
漠涙のお姉さんの夢月ちゃんと似てるような気もしないでもないけれど。(笑)
2010.11.22 Mon 07:13 URL [ Edit ]

- 花haha

昨日はほんとうに~ほんとうに~ありがとうございました!
いっしょに遊んでもらえてうれしかったです~
みずちさんマジックで花が実物以上にきれいに写ってますね!

ほらほら~またガオ母さんに言われちゃいましたね!
似てましたよね~
私なんて感激してましたもん!

またドギパに行くことがあったらぜひ遊んで下さいね!
帰りに気が変わり、米原まで行き、ご挨拶してきました~

2010.11.22 Mon 18:01 URL [ Edit ]

- みずち

>花hahaさま
こちらこそ ありがとーございました。_(._.)_
初見で 仲良く遊べて本当に良かったです。

写真は、花ちゃんが実際キレイなんでしょう。(笑)
デジイチで単焦点も持っていらっしゃったようなので条件は一緒ですよん。
頑張ってシャッターを切りましょう♪

似てそうな2ショットも後ほど載せましょ~う。
ドギパはホームなので、いつでもお声掛けください。
米原へ寄られるとは、すばらしい行動力です!\(◎o◎)/!
2010.11.22 Mon 21:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
