HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

オプデスアジリティin 滋賀ドギパ【番外編2】

2010.11.22
漠涙の 親戚さんの 花ちゃんと 、花ちゃんのお友達の瑠唯ちゃん。
愛知から お友達の応援にドギパへ遠征してくれました。

IMGP6490.jpg

遠い親戚さんなのに、漠涙のお姉さんの夢月ちゃんに良く似ている 花ちゃん。

IMGP6512.jpg

JRT並みに活きの良いビーグルの留依ちゃん。(笑)

IMGP6508.jpg


さて、漠涙と花ちゃんの似たカンジの2ショットを…
IMGP6634.jpg

見てる方向が明後日なうえに、ピントが後ろに逃げてるじゃ~ん。(;´Д`)
でも、似たカンジなのは伝わるかしら??

【つづく】

Comment

- yoko

御無沙汰してます。
でもしっかり毎回読み逃げしてますので・・・
遅ればせながら、小野くん良かったです。

そっくりです!
耳の形、目の形、口もと。
親戚さんですねぇ。
2010.11.22 Mon 22:58 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
うちも キッチリとコソ見チェックしております。(^^ゞ
小野くん(現 れおくん)おかげさまで良い縁がありました♪

似てますよね?RunRunくんとも似てる?是非とも並べてみたい。(笑)
2010.11.22 Mon 23:21 URL [ Edit ]

- ゆめきち

花ちゃん・・・
夢月に似てますね~♪
機会があれば、皆でお会いしたいですね~
2010.11.23 Tue 00:24 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま
夢~ちゃん、RunRunくん、花ちゃん、漠涙の4ショット!
まさに夢ですな~。漠涙が大きいのが分かるけど。(笑)
2010.11.23 Tue 10:37 URL [ Edit ]

- 8’b かあさん

↑ ゆめきちさんの言うように
みんなで並べてみたいですね~♪

花ちゃんは漠涙にブラックを強くした感じでしたし
ブリッジが漠涙と一緒で、
見間違うくらいでした。
花ちゃんに言い忘れたけど >ココで言うなってか?
辰之進の妹(キキ)とそっくりなのよ~~!
2010.11.23 Tue 10:41 URL [ Edit ]

- みずち

>8’bかあさん
お、専門用語が並ぶね。(笑)
とりあえず、ビーグルを並べるときは
トリーツはパニックになるので逆効果だということは、
なんとなく分かってきたよん。(笑)

辰ちゃんの妹?それは初耳♪
2010.11.23 Tue 10:53 URL [ Edit ]

- 花haha

漠涙ちゃんとのツーショット、ビックリ~なほど似てますね!

みなさんでいろいろ話が盛り上がってますね~
とっても光栄です!
RunRunくん・夢月ちゃん・辰之進くんの妹のキキちゃん!
すごい!すごい!
どんどん話が広がってますね~(笑)
遠い親戚ながら、これからもよろしくお付き合いくださいませ!
4ショット、ぜひぜひ~
楽しみにしてますね!
2010.11.23 Tue 16:17 URL [ Edit ]

- みずち

>花hahaさま
写真で撮ると、両方が同じ顔しているものが少なくて、
ちょっと焦りました。(^^ゞ

こちらこそ、今後とも よろしくお願いいたしまーす。_(._.)_
2010.11.23 Tue 21:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
