HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

今年はあと何回?

2010.12.05
12月としては暖かい晴れの日曜日~♪
来週は 諸事情により自宅を離れられないので、迷わず朝からドギーズパークへ。

そこそこお客さんはいたんだけれど、ちょこちょこ貸し切り?タイムがあったので、
久しぶりに 人目を はばからず?膝をついてローアングル撮影開始。
完全に 這いつくばらなくなっただけ 大人になったもんだ。ヽ( ´ー)ノ フッ
まあ、ちょっと地面が湿っていたしね…。(笑)

IMGP6737.jpg

のんびり撮るなら、望遠ズームじゃなくて 単焦点のFA35mmF2AL 一本でも犬を撮れないこともないのね~。
さすがに 犬同士で走り回っているのは 無理だけど。^^;

IMGP6738.jpg

しかし、はるたん。 太ったとは言わないけれど、なんとなく丸くなったねぇ。(しみじみ)
一昨年くらいまでは、もっと胸筋とかムッキムキだったのにね~。
運動をかける時間が減ってしまって申し訳ないことです。(反省)

IMGP6754.jpg

暖かいと思っていても14時くらいには 日が照っていても 風が冷たくなってきて肌寒い?
あまり冷えると 漠涙の腰に良くないので 最後に2ショットを撮って 早めに切り上げ。

IMGP6841.jpg

来週末は自宅待機なので、再来週以降となると、天気次第とはいえ 寒いかな~?
時期的に掃除もしないといけないし…。年内はドギパに行けてもあと1回くらいかねえ?(^^ゞ

Comment


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
