HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

スリムなサンタさんよりプレゼント☆

2010.12.25
今年のクリスマスのプレゼントは、クリスマス・イブ発売の聖☆お兄さん6巻だよ~。
…という予定でしたが、な、なんと愛知のスリムなサンタさん=オジンガ~!さんから、サプライズなプレゼントがっ!!

IMGP6992.jpg


じゃかじゃ~~ん♪
オジンガ~さんのブログの10,000hitsカウプレで ドッグタグを作っていただきました!
こっそりクリスマス・イブに送ってくれるなんて 憎い演出ですな~。(^.^)

IMGP6996.jpg

裏面は、名前と電話番号を 深くしっかり刻印。

IMGP6999-01.jpg


超肉厚。重厚な質感です。でも軽量なんですよん。さすが純チタン製。(*_*)

IMGP7002.jpg


さっそく、犬たちにつけて見ましょう☆
まずは、はるの「ha」

IMGP7013.jpg

もなんの「mo」!!

IMGP7027.jpg

うちの子たちって、なんでも似合うわ~。(笑)

オジンガ~!さん、ご多忙でしょうに こんな立派なものを作っていただいてありがとうございます。
大切に使わせていただきます。_(._.)_
ちなみに このドッグタグ。はじめは うちが書いた↓のようなラクガキみたいなデザインから起していただきました。
これが↑のようになるなんて、オジンガ~!さん、すごすぎっ☆

IMGP7030.jpg

ちなみに、オジンガーさんのドッグタグは、こちらでご覧になれますよ。

Comment

- オジンガ~!

喜んで頂けたようで、嬉しい限りです。

ここの画像を戴いて、フォト蔵にUPさせて頂きました。
久々のタグ画像UPです。嬉しいっ!
2010.12.25 Sat 15:48 URL [ Edit ]

- ぼの

うぉ~!我が家にも聖☆お兄さんはやってきたけれど、そんなステキなドッグタグ、とってもうれしいプレゼントですねぇ~!!!

わたしも、みずちさんデザインの、同じMOで作ってもらおうかしら?パクリ?(* ̄m ̄) うふふ。
2010.12.25 Sat 16:55 URL [ Edit ]

- ガオ母さん

メリークリスマス★
我が家に婆ちゃんはやってきたけど持ってきたのはさつまいもと現金だったわ(ーー;)
現金はカラー&リードに消えるからいいけどぉ・・

これカッコいいね!
2010.12.25 Sat 17:14 URL [ Edit ]

- みずち

>オジンガ~!さま
めっさ 良いものをありがとうございます♪
いや~、はじめのラクガキから こんな立派なものが出来上がるとは…。
さすが オジンガ~!さまでございますっ☆
大事に大事に使わせていただきまーす。_(._.)_
2010.12.26 Sun 01:02 URL [ Edit ]

- みずち

>ぼのさま
モカ家にも 笑いの神様が降り立ったのね♪
そ~なのよ~、ドッグタグすごすぎなのよ~。

モカちゃんの表記は、Mokha?Moca?
4文字だったら、全部表記もカッコ良くない?
一からデザインできるから凝って見るのも良いかもよん。^^
2010.12.26 Sun 01:10 URL [ Edit ]

- みずち

>ガオ母さん
メリークリスマス☆
…て、日付変わってもうたか。(;^ω^)

さつまいもに現金か~。どちらも魅力的ですな。(笑)
うちの子たちなら さつまいもに踊り狂っちゃいますよん♪

このタグかっちょいいよね~。犬よりも喜んで見てます。
2010.12.26 Sun 01:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
