HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

好天、快走。

2009.03.08
前日の予報よりも天気は良く、雲はありますが晴天♪風も微風♪暖かい♪ありがたい♪
正午前にドギパに到着したときは、さほどお客さんもいなかったのですが、
お昼過ぎからは、たくさんのお客さんで賑やかな一日でした。 

漠涙も、これだけ気温が高いと足が冷えないので、いつになく調子が良かったようです。
そこそこ走れたし、自由運動を長くとったので ご機嫌さんでした。

久しぶりに弾けたせいか、帰ってきてからは、寝っぱなしですが…。(;^ω^)

page_20090308211229.jpg


スポンサーサイト

Comment

- Kat

うんうんっ良かった良かったああ(涙)
もにゃんちゃんがめっちゃ元気そうでなにより☆
今日はそちらも快晴だったにょねっ♪
広島方面も雨予報が出てた割には?超天気で
(あたいたちがお出掛けしたからか?笑)
花粉はブンブン飛びまくってるし(T口T)
マジで誰かあの杉の木の花粉ダイソンで吸って欲しいわ…。
話がそれた!!もにゃんちゃん全快おめでとーーっ♪♪
カツンもマイレネも嬉しいだよ☆
2009.03.08 Sun 21:49 URL [ Edit ]

- みずち

>Katっつん
おめでとうをありがとう☆
ご心配をおかけしていたようで、すんません。(^_^;)
おかげさまで、ずいぶん良くなりましたっ♪

あっしも、何かの花粉症だと思うんだけど、山間部にあるドギパに行っても、
大丈夫だったのでスギ花粉ではないようです。(苦笑)

次にマイレネに会うときには(いつ?)、もっと走れるようになってると思うよ~。
2009.03.09 Mon 19:19 URL [ Edit ]

- yoko

漠涙ちゃん、楽しそうに走っている姿見てホッとしました。
暖かくなってくればもっともっと調子が良くなるでしょうね。
2009.03.09 Mon 20:24 URL [ Edit ]

- みずち

>yokoさま
ご心配おかけしております。(^^ゞ
ほんとーは、あまり走らせないほうが良いのかもしれませんが、
ドッグランで ずーっと走らないのもストレスでしょうし、
初めに少し走ると、気が済むようなので、様子見ながらフリーにしてみました。
やっぱり暖かいと調子が良いようなので、飼い主的にも一安心です♪
2009.03.10 Tue 17:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
