HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 

スポンサーサイト

--.--.--

た~いぷ え~っくすっ!

2011.01.06
買ってもらいました♪ 真っ赤っか~☆
au G'z one type X

IMGP7210.jpg


今までの携帯は2代前のG'z one。歴代のなかでは、おそらく最低評価のG'zでした。
サブ・ウィンドウはじゃなかったし、全体の動作が すんごいもっさりしてたし。(-_-;)

今度のは、ちゃんとだし、動作も 格段に軽くなりました♪これで普通か?
デカイし重いし(笑)、これぞG'z one!!
欲をいえば、もーちょっと 初期のころのように金属部品を増やして強度だしてくれるほうが好みなんだけれども、
これ以上、値段があがってもなーぁ。( ´Д`)=3
発売からちょっと待ってみたけれど、値段はぜんぜん落ちないし、そもそもG'zの売価、高すぎですよ。
なんで スマートフォンと値段変わらへんねんっ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
最近の携帯電話って、ほんま高いわーぁ。ぶつぶつぶつ…。

IMGP7214.jpg

IMGP7212.jpg


IMGP7216.jpg

さて、この微妙にデカイ携帯電話。いままでのケースに入らないけど、どーしょーかなーぁ。(;・∀・)

【追 記】2011/01/07
G`zOneスマホの画像がリークしましたね。(画像2)私の携帯電話の使い方では、大画面剥き出しの このスマートフォンは不向きですわ。

スポンサーサイト
家電    Comment(2)   ↑Top

Comment

- ぼの

おおお~、きれいな赤ですなぁ。ガンダムとかエヴァっぽい!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。部活動に励みましょう。

あっそうそう、私、職場の人から相棒のDVDを借りて、いま必死こいてみてるんです。やっとシーズン3に突入。シーズン6まであるの。ウフフ。だもんで、まだ第1弾の映画も見てないけど、せっせと追いつくように頑張るぞぉ~!
2011.01.07 Fri 02:03 URL [ Edit ]

- みずち

>ぼのさま
弐号・・・やめておこう。ヲタ全開は。(;^ω^)
あけまして おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いしまーす。

おお~。水谷さんが若いでしょ~っ。(笑)
作品単品でも楽しめるけれど、シリーズ通してみると、さらに楽しめますものね♪

部活も励みましょうぞ!!
2011.01.07 Fri 20:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
