HARU * MONYA

JRTの はるな と ビーグルの もなん と猫のイブキ・ヒタカ の日常です。
Home未分類 | ドギパ | アジリティ | ヘルニア | 雑記 | 日常 | 写真 | お出かけ | 家電 | メモ | グッズ | 琵琶湖 | 庭の植物 | ネコ | 映画 | カメラ | 信楽 | 病院 | 音楽 | 里親募集 | 合宿 | めだか | 小説・マンガ | クルマ 


--.--.--

雪遊び。

2011.01.08
いついらい?(;´∀`)

IMGP7261.jpg


昔は、それこそ雪が降ってる最中に 喜び勇んで 出て行ったものなのにね~ぇ。
犬よりも 人間のほうが歳をとったわ。(;´Д`)

今日は 晴れてて ほぼ新雪状態と、雪遊びには これ以上ないくらいのコンディションでした♪
欲をいえば、もうちょっと積雪があれば良かったんだけれども、まあ贅沢は言うまい。
珍しく 漠涙も駆ける。

IMGP7242.jpg

はるは、いつも通り跳ぶ。

IMGP7218.jpg

次郎も走るし。

IMGP7230.jpg

そらん・はいらは くつろぐ。(笑)

IMGP7257.jpg

そして、にんまり♪ しかし、そらん でっけーな。(;゚Д゚)

IMGP7272_20110109165226.jpg




寒かったので(笑)、小一時間で撤収して、F.D.Sさんへ。
もなんの乳母さまに 2匹ともシャンプーしてもらって新年からキレイキレイ☆

IMGP7344.jpg

観も心もすっきり?な一日でした♪

Comment

- ゆめきち

な~んだ!
我が家もドギパにすれば良かった・・・
通りすぎて、三重県まで遠征してしまった(^^ゞ
2011.01.09 Sun 22:20 URL [ Edit ]

- りん母

遅ればせながら、、、汗

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくです♪

って!!!
此処、ドギパ???
こんなに積もってたんですか~~
え~っと、30日オプなんですけど!?(笑)
ノーマルで無事行けるのかしらん。。。汗
2011.01.10 Mon 00:17 URL [ Edit ]

- みずち

>ゆめきちさま
ご一緒できなくて残念!(TдT)
でもまあ、ハンパなく寒かったですけどね(;^ω^)<ドギパ
暖かい三重遠征もありだったんじゃないかな?
2011.01.10 Mon 11:15 URL [ Edit ]

- みずち

>りん母さま
あけましておめでとうございまーす!
こちらこそよろしくお願いします。_(._.)_

まあ、だいたい年明けは、こんなもん?<ドギパ
これくらいだと、すぐ融けちゃいますけどね。

30日か~。降った直後でなければ、道は大丈夫だとおもいますが…。
ただ早朝は路面凍結があるかもなので、お気をつけください。(;^ω^)

2011.01.10 Mon 11:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと

Copyright ©HARU * MONYA All Rights Reserved.
